毛糸のぺーじ 誰得ブログ
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年02月28日 06時45分37秒 更新

ううむ

きのーのできごと
 
ScreenShot_1106.jpg
 
フレのえもーしょんのくらん行って
 
ScreenShot_1109.jpg
 
ハムサンド行って
 
ScreenShot_1112.jpg
 
潜水艦警備して
 
ScreenShot_1114.jpg
 
わんうぇい
 
以上 SA
 
2009228_3420.jpg
 
野良だとスチール良いけど
 
2009228_14733.jpg
 
クラン戦だと糞ゲー
 
2009228_22713.jpg
 
負けは増えたけど衰えちゃいないです

2009年02月28日 06時45分37秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年02月27日 07時25分20秒 更新

う~☆

どうもkeitoです
 
更新サボリ(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
 
最近ペーパーマンしかやってません><
クラン戦機能が出たからなぁ・・・
楽しくなってきた
 
2009226_225320.jpg
2009227_021.jpg
2009227_02159.jpg
 
現在47勝7敗
中堅辺りに位置づけてる模様です
まぁうちのマスターが鬼だからねぇw
足引っ張んないように頑張らんと・・・
 
練習練習
2009227_43257.jpg
 
HSの大安売りやでぇーw
 
2009227_45548.jpg
 
負けジョイン?そんなのかんケーね
 
SA
Scarlett行ってクラン戦もやったよ
野良?調整?ほとんどしてません
PMAIM炸裂ですwwwwwww
ScreenShot_1092.jpg
ScreenShot_1094.jpg
ScreenShot_1098.jpg
ScreenShot_1099.jpg
 
それでもクランkd60台だったんだわ・・・
皆は大変そうだったが(´・ω・`)
 
ScreenShot_1097.jpg
 
やっとOTの空爆に慣れてきた・・・かな?
 
ScreenShot_1096.jpg

こんちぇるたん・・・
運営仕事しろ
 
 
あ、現在SAのクラン探し中です
 
イン不定期おk
深夜型クラン
毎日クラン戦出来る人数がいる
半ガチ
kd58の粕ARだけどしょーがねーから拾ってやるって所募集
 
ただ、何日か在籍して肌に合わないと感じたら抜けてしまうかもしれません・・・
それでもよろしければお願いします と
 
・・・自分勝手乙。
 
まぁ正直固定するよりいろんなとこ遊びに行ってるほうがいいのかもしれないけど
いろんな人と仲良くなるのも手やなー
まぁ暇そうにしてたらCWの足しにでもしてやってください><
 
                                                        終わり

2009年02月27日 07時25分20秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2009年02月23日 21時21分38秒 更新

うぁああああ

OTLはNabDが勝ちましたね
結局は圧倒的だったのかな
 
さてさて僕ですが
 
東方夢時空→Symphonyと
結局戻ってしまった・・・
うーん まぁ明日以降考えよう
 
ScreenShot_1043.jpg
 
おまいら仲いいなw
 
ScreenShot_1046.jpg
 
PV SR CTL
壁抜き(゚д゚)ウマー
 
ScreenShot_1047.jpg
 
PV AR AC
壁抜きry
 
ScreenShot_1048.jpg

WS SR CTL
勝つためには手段を選ばんのだよ!
たとえ逃げても勝ちは勝ちry
 
ScreenShot_1049.jpg
 
OT AR CTL
ふるもっこにしてやんよ~♪
B中荒らしまくった後悔はしてない
 
ScreenShot_1051.jpg
 
kdあがった!
58なんのに3000おーばーとかry
 
いやまぁまだ序の口さ
 
SAAR.jpg
 
次は半年後ぐらいか?
その上みたら倍でした
もう無理\(^o^)/

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年02月23日 21時21分38秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2009年02月22日 06時26分57秒 更新

OTL

SAOTL 
うちは2回戦敗退でした
 
kyu-to.jpg
galtutai.jpg

皆がんばった!おつかれさま><
今回は出れなかったけど次は出れたらいいなぁ(´・ω・`)
 
最近再度SRを使ってみています
AK撃つのがだるくなってきたなんてことはry

調整したらかなりマシになった!
主にQSの精度が戻ってきた
もう少しやればkd50ぐらいにはなれるかな(´・ω・`)
 
 

 
CSCTLの動画見たらCSやりたくなったw
SteamはL4Dやったときに使ったからあるんだけど・・・
問題はクレカ。
家庭の事情で多分無いか、使えないかなんだよねーw
 
どうしたものか/(^o^)\

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年02月22日 06時26分57秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年02月19日 20時45分34秒 更新

おぅおぅ

ここ何日か更新してないのにカウンターが結構なことに・・・
おまえらまいしてう><///
毎日書ければいいのになぁw
 
さてOTLですが
 
-returnz`zrk
 
で出ることになりました><
 
ただ僕は21日用事のため出られなく代わりにRe1nyが面子になりました
(詳しくはれいにーのブログへどうぞ!)
 
自分は面子足りないときの補佐をしています
昨日は海月が居なかったのでSRを持ちました
 
ScreenShot_1016.jpg
 
OT
常に優位な展開だったため良い感じに勝てました
無駄にQSが当たる!不思議!!!
 
ScreenShot_1017.jpg
 
WS
完全足引っ張りました
途中まで0キルとかもうね\(^o^)/
練習の邪魔なのはわかるけど見捨てないで;w;
 
ScreenShot_1018.jpg
 
PV
途中まで勝てそうだったんだけど・・・
CTでぼろぼろ
ラッシュどころか単体特攻すら防げませんでした
PV奥がふかいぉ・・・
 
てな感じです
 
その後海月が来たのでMAP研究
HEの投げ方、攻め方、守り方等決めて行き、いくつか使えそうなのができました。
みんにゃがんばってね><
 
OTL後はどうしようかなぁ 
どこか遊びに行こうかしらw

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年02月19日 20時45分34秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2009年02月15日 20時36分42秒 更新

たまにはりある

090215_2003~0001
 
昨日は中学の時の友人のライブに行ってきました。
中三の時に僕も関わってたんですが・・・
高校入ってからはさっぱりでその後はほとんど接していなかったんだよねぇw
 
んでまぁ久々に会ってきた訳ですが
皆変わってたなぁ・・・(´・ω・`)
俺?会う奴会う奴に「お前変わってないね」言われたよw
 
はじまると大音量が流れ・・・
耳ががががが
友人に「なれれば平気だ」とは言われたけどそれにしてもやヴぁかったw
 
昔に比べ皆格段にレベル上がってたなぁw
びっくりしたw
時の流れってガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
 
終わった後の打ち上げ混ぜてもらって皆とお話
あの面子はほんまおもろいなぁw
気づいたら終電目前\(^o^)/
楽しい時間はあっというまに過ぎますね><
 
また来月あるようなので行けたら行こっとw
 
090215_0202~0001
 
友人諸々からの頂き物
ありがとうござます><

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年02月15日 20時36分42秒 in 日常
トラックバック (0) コメント (1)

2009年02月14日 03時22分22秒 更新

わひゃぁ

ScreenShot_930.jpg
ScreenShot_937.jpg
ScreenShot_927.jpg
ScreenShot_939.jpg
ScreenShot_942.jpg
ScreenShot_955.jpg
ScreenShot_956.jpg
 
皆さんありがとう><
感動した(´Д⊂ヽ
 
ScreenShot_943.jpg
 
今日はこれぐらいでした
 


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年02月14日 03時22分22秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年02月12日 22時12分30秒 更新

ちゅーさぁぁぁあ

ScreenShot_924.jpg
 
長かったです><w
次は・・・あるのかねぇ?w

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年02月12日 22時12分30秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (3)

2009年02月12日 16時30分05秒 更新

あっぷっぷぇ~

ScreenShot_870.jpg
ScreenShot_879.jpg
 
格下げ\(^o^)/
 
ScreenShot_893.jpg
 
㌧クス><
 
ScreenShot_918.jpg
 
今夜が山田

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年02月12日 16時30分05秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年02月09日 13時18分26秒 更新

てんぷれへんこ~

もうすぐ冬も終わりですけど~w
 
ScreenShot_828.jpg
 
はぅ><ありがとうw
最近増えた気がする(主にKart1elだけど・・・w)
 
ScreenShot_836.jpg
 
inestさん・・・
 
ScreenShot_832.jpg
 
フレと野良~
AロンHE投げたら4人飛んだw
フレとやると野良もええねぇw
 
ScreenShot_833.jpg
 
ちーっすwww
てなわけでハムサンドとくらんせん!
WSでやりました
 
ScreenShot_834.jpg
 
CTとか詰めゲーです
HE投げると一人は飛んでくれます><v
 
ScreenShot_837.jpg
 
あ、お邪魔しましたw
 
ScreenShot_839.jpg
 
ARがスコープだらけだと・・・!
 
ScreenShot_840.jpg
 
AR7人UARでくらんせんw
 
ScreenShot_845.jpg
 
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 
ScreenShot_846.jpg
 
アラ(´∀`*)ポッ
 
 
最近(V)・∀・(V)(かにぱん)さんの歌ってみたを聞いています
http://www.nicovideo.jp/mylist/7071793
前々から聞いていたんだけど最近は全部聞くような勢いでry

どうでもいい話
 
僕1、2年前まで異様なまで高い声が出たんですね
大塚愛さんや水樹奈々さん等の曲が通常で歌える位に
(3quites:面子は少し聞いたことあったかな~?)
リアフレに「お前秋葉のホコ天で顔隠して歌ってこいよwww」とか言われたりw
カラオケ行く度出しまくって喉痛め→一月あけてまた出す のくり返し
そんな無茶してたからいつしか潰れちゃいましたけどw
あまり運動等もしなくなったから肺活量も酷いことになったしw
 
トレーニングしたら少し位戻らないかなーとか思ってしまったり><
あの頃録音環境が整ってればなぁw
 
まぁすべて過去の話ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年02月09日 13時18分26秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年02月06日 20時50分16秒 更新

⑨=バカ はもはや世界規模?

ScreenShot_784.jpg
 
5000Pだったので10回まわしたら出た
DEもぼちぼち出て良い感じだったのぅ
ベレッタB?あれ実装されてないんでしょ
 
ScreenShot_782.jpg
 
見つかった@д@!?
いや隠れてません><
 
ScreenShot_779.jpg
 
Kart1elさんちぃぃぃぃぃぃっす
 

 

課題やってる最中、あるアニメ見てたんだけど
中華系のとこだったから字幕入ってたのね
で、ある話終了直前に
「ばか・・・」みたいに言うシーンがあったんだ
 
ababababa.jpg
 
ガチだわ・・・


2009年02月06日 20時50分16秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年02月04日 09時17分17秒 更新

今日も今日とて

ScreenShot_764.jpg
 
遅くなったけどjoe君おっめー☆ミ
 
昨日は20時に寝落ちして起きたの4時・・・
CW出来なかったぉ;w;
野良やったらPMのAIMでした
当たらんちー(/ω\)
 
ScreenShot_769.jpg
 
まぐれオツー(_´Д`)ノ~~
 
 
 
 
 
ここからリアル
 
追試終わりました
日本史と数学落とした\(^o^)/
今日これから課題貰ってきます・・・。
一週間in率ダウンだぜ!
 
 
そういえば、前日のSymphony VS ●REC戦の動画がニコニコにあがっているみたいです。
Opayaさんありがとうございました!

2009年02月04日 09時17分17秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (4)

2009年02月02日 06時20分39秒 更新

ありがとう1000HIT

1000HITしました!
皆様本当にありがとうございます><
今後ともよろしくおねがいします( `・ω・´)ノ
1000番踏んだ(?)inestにプレゼントあげました
2000があったらまた何か配ろうかしら
 
さてさて
 
オーエン
 
ありがとう!もう少しだから頑張るよ!><
 
kiritori_736.jpg
kiritori_743.jpg
 
そりゃそうですよね 邪魔ですもんw
 
ScreenShot_733.jpg
 
3rd
みゆさんぱねええええええええええええ
kd以上の腕と立ち回り持ってるわぁw
 
ScreenShot_742.jpg
 
3rd
しゅーてぃんぐすたー
ひさおさんのキャットはガチ

ScreenShot_739.jpg
ScreenShot_741.jpg
 
フレのBiera*さんの所とOT
3人切りが何度か出たねぇ
OTでプラスゲームとか珍しす
またよろぉw
 
ScreenShot_744.jpg

こことは相性なのか腕なのか
まったく勝てん・・・
次こそはヤルゾ!!Σс(゚Д゚с
 

ScreenShot_745.jpg
 
久々のDR
ラッシュは決まるわ、ラッシュは止めるわで良いゲームだった
普段からあれぐらいが出せれば・・・ねw
 
ScreenShot_746.jpg
 
WS
攻めのつぶさん、守りのjoe君でした
僕と海月のセンター守りが強かたw
 
ScreenShot_748.jpg
 
PVで●REC!
センターフラッシュ特攻TUEEE
単進で削れて(゚д゚)ウマー
OpayaさんのファマスHS怖い
 
以上 今日の出来事でした
 
今日は追試+バイト・・・
めんどくさいよぉおおおお
 
そういえば訪問者リスト見てたんだけど
SA PM関連の人が主で
残りが全部まったく関係のないものだった・・・
実際それ除くと500ぐらいしかいってないんじゃねwww
 
・・・でもめげずに頑張るよ!

2009年02月02日 06時20分39秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2009年02月01日 08時43分21秒 更新

社長のみなさ~ん2月ですよ~!

ScreenShot_720.jpg
 
あと100%!
 
feito.jpg
 
期待してるね☆ミ
 
up.jpg
 
ありがとう><とっても嬉しかったで━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━す!!!!
 
2009131_23228.jpg
2009131_224643.jpg
2009131_235346.jpg
 
久々にやったらまぐれの連発
ディアブロ(八人抜き)なんてはじめて出た!
うちの鬼神ますたーには傷一つ位しかつけられませんでしたが^-^;

2009年02月01日 08時43分21秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

  BLOGTOP  
時計

プロフィール

keito1234

Author:keito1234
Name 毛糸

SuddenAttack
 
1st keito1234
少将  
clan
KD 59%

スペック 
 
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 2 ( build 2600 )
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5600+
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce GT 240 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output
サドンアタック・ブログ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

ついったー

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
FPS (236)
MMO (3)
日常 (18)
FPS 動画 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する


   
copyright (c) 毛糸のぺーじ all rights reserved.
Template by JDB
