毛糸のぺーじ 誰得ブログ
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年04月30日 03時07分55秒 更新

遅くなりましたが

復旧しま☆すた
もう3日ぐらい立ったけどね;
 
さて現状の整理
SA ぶらぶらしてます さそってくれればCW行きます
 
PM 稀に行ってます
 
パンヤ 一番やってるかもしれない
 
こんなところ
SA→パンヤ以下ループが多いです
あとIRCがよぅわからんことなったんで当分使えないです
やる気がある時に再度導入するとは思います
 
とりあえずこんなもん
 

以下宣伝
 
ゲーム・ブログ・ランキング
http://game-blog-ranking.com/ (右のリンクからも移動可能
 
サドンアタックのカテゴリで登録させていただきました><
オンゲーからオフゲーまで色々なカテゴリがあるので登録してみてはいかかでしょう?
 
登録はこちらから
http://game-blog-ranking.com/join.php
 


2009年04月30日 03時07分55秒 in 日常
トラックバック (1) コメント (3)

2009年04月26日 10時19分37秒 更新

いまだ復旧作業出来ず

一昨日注文したHDDが来なくまだ再インストールが出来ないです・・・
まだかなぁ
 
昨日がSAOTLだったらしく今見てきた
今回相当波乱なことになってますね
 
前回優勝NabD
三位D-MZが共に途中敗退
ベスト8にTFSが入ってる事も驚き
毎度毎度なんなのあそこはwww
 
我がLe`cielもベスト8入ってた
さすがやわ・・・俺居なくて正解w
ただ次がOTでくいんてっととか・・・
かなり苦戦をしいられそうです。
でもあの面子ならきっとやってくれる
そう信じて僕はPCの復旧をしているでしょう。
 
早くネットの世界に帰りたいよぉぉぉぉぉっ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年04月26日 10時19分37秒 in 日常
トラックバック (0) コメント (0)

2009年04月24日 15時31分47秒 更新

おわた

次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windowsを起動出来ませんでした
 
\Windows\SYSTEM\CONFIG\SYSTEM
 
オリジナルセットアップ CDROMからWindowsセットアップを起動して、このファイルを修復出来ます。
修復するには R キーを押してください
 
調べてみたら回復コンソール使用とか
素人じゃ厳しいのはよくわかった
バックアップ取ってないしまじおわた
 
 
せめて最後はチルノに凍らされるか
咲夜さんの投げナイフくらうか
ぱっちぇさんのロイヤルフレアくらうか
ふらんちゃんに壊されるか
おぜうさまに吸われるか
ルーミアに食われたい(性的な意味で
 
GWどうしろっていうのwwwwww


2009年04月24日 15時31分47秒 in 日常
トラックバック (0) コメント (1)

2009年04月23日 13時35分08秒 更新

(´・ω・`)

やぁ(´・ω・`)
更新さぼった(´・ω・`)
だるいっす(´・ω・`)
FPS出来ません(´・ω・`)
疲れるんだもの(´・ω・`)

名前の件ですが

あいばたん、君に決めた
たすたぷろやにっしーのもいいかなとは思ったんだけどね(´・ω・`)
何欲しいか言ってねあいばたん
  
ただSAほとんどやってないし、大会出ることもないでしょうから変えるの止めました(´・ω・`)
あばばっばばばばばっばばば
 
今はパンヤやってます
クーかわいい


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年04月23日 13時35分08秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2009年04月19日 15時42分08秒 更新

はぁ

体調ry
 
もうこれだけで皆わかる気がするw
 
SA
OTLの面子から外してもらいました
またご迷惑をお掛けしてしまいました(´・ω・`)
 
体調が悪いとしか言わなかったんですが
集中出来なくなっている事もあるんですよね・・・
年に何回かあるんですが、覇気が無くなり何もしたくなくなる
何かやってても集中出来ず適当になる
なんなんでしょうねぇ・・・
 
んでまぁ睡眠時間を多く取って
残りは適当に色々とやってる って感じです
 
2009419_103850.jpg
2009419_111216.jpg
2009419_95515.jpg
 
PMちょろっとやって
 
2009419_91827.jpg
 
ちーたーに遭遇する。
どこにでもあるねこのちーとw
 
後は麻雀やったり、動画見たり
喉の調整したり
とりま元気になれるようにせんとなぁ
そのうちバイト中に倒れそうだわw
まぁくたばらん程度にやっていきたいとおもいますまる。


 
もこたんもこたん
 

 
おお、にいとにいと
癖になりますw
 

 
池面祭
 

 
倍プッシュだ…!

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

2009年04月19日 15時42分08秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年04月18日 11時45分10秒 更新

携帯から

テストも兼ねて更新
これでコミケ等でも更新がry
 
さて
夜中回線止まったwww
なんもする事無くて気づいたら寝落ちしてた
 
けど3、4時間位しか寝れんかった
 
最近毎日それ位しか寝れない
不眠症では無いかな?
 
ううむ
 
 
 
 
とりま今さっき回線復活☆ミ

2009年04月18日 11時45分10秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年04月15日 21時51分41秒 更新

急募

20日に名前変更切れるんです
タグつけることになったんですけど
ただ決めるのもあれなんで
名前募集したいと思います
 
第一回 keitoの名前を考えよう
  
1st`ここを考えて欲しい[A]
 
一人一回
名前はフルネームでも間だけでもおk
採用者には賞金出します(無論ポイントですが)
20000前後ぐらい
 
期限 今週の日曜まで
発表 次の日
よろしくおねがいしまーす><

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年04月15日 21時51分41秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (11)

2009年04月14日 04時48分06秒 更新

速さが足りない

ScreenShot_354.jpg
 
ありがとうございます><
 
ScreenShot_352.jpg
 
多分無理だと思われwwwwwww
大佐なったらごちそうさまふらぐ
 
rannkinng.jpg
 
なんか知らんが一気に上がった
おらたまげたぞ
 
ScreenShot_379.jpg
ScreenShot_378.jpg
 
Le`ciel.が解散し1st.timeに移行されました
正直自信は無いですけど出来る限りやっていこうと思います
 
忙しくなりそうだ
 
 
コメ返ry

>にっしー
Wうpつけてやってればどうということはry
でもここまでくると正直自己満だよね(´・ω・`)

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年04月14日 04時48分06秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年04月13日 00時45分15秒 更新

くるくるくる~

ScreenShot_373.jpg
 
やっと上がった
バグだけど・・・
 
ScreenShot_376.jpg
 
一緒にやってたゆうかりんも中佐
おめでとう><
ツール30日送りつけました
 
マウスパット、ぼろぼろダーマに戻したら当たるようになった
俺・・・こいつと世界とるんだ・・・
 
 
 
コメ返し
 
>あきさん
熱帯スレなんて怖くていけないぉ・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 
>かるてぃえる
左とかまじ池面

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年04月13日 00時45分15秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2009年04月11日 23時30分13秒 更新

だから何さ

右手にすると反応早い
左手にすると反応遅い
 
右手にすると頭に当たらない
左手にすると頭に当たる
 
右手にするとAIMがブレる
左手にするとAIMがブレない
 
右手にするとやる気が出ない
左手にしてもやる気が出ない

そんな感じ
 
 
 
 
緋想天やりたくなったけど いざ練習してみると・・・
格ゲーは性に合わないのかねぇ
 

 
以前ver.freeで一緒だったKASさんの動画
マリオ関係でかなり有名だったらしい
こりゃ有名になるわwって感じのプレイだったわ・・・
 

 
糞わろた

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年04月11日 23時30分13秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2009年04月10日 18時06分44秒 更新

もうね

体調なんてなかった
バイト中に死亡フラグ立ちすぎわろた
もうどうにでもな~れ
 

 
かわええのぅ・・・

2009年04月10日 18時06分44秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (0)

2009年04月08日 03時23分56秒 更新

久々の・・・

く ら ん せ ん DAああああああああああああああああああ
 
 
ScreenShot_328.jpg
ScreenShot_329.jpg
 
両方ともいんすぱいあ
3rd→PV
正直だめだめでした
AIMでごり押しした感がありました
妙に頭に当たるんだもの・・・
連携がとれません。へんなところに迷走していました
問題点多すぎてもうだめぽ^p^
 
みるふぃーゆともPVやったのだけれども
・・・ここまで言えばわかるな?

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年04月08日 03時23分56秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年04月07日 02時55分31秒 更新

あらあらうふふ

みっそん
 
達成しま☆すた
WSのだるさはガチ
 
ScreenShot_307.jpg
 
あいばたんおめでとう><
 
 
さて体調不良もあって一週間以上クラン戦してませんでしたが
明日から復帰しようかと思っています
また頑張る日々がはじまるぉ・・・!
 
うちのふろどさんがちゅうさ6になりました
うらやましかったです
ぼくもはやくあげてゆくゆくはほしになりたいとおもいますまる
 
 
コメ返し
 
>かるちぃえる ぶれーくでー にっしー
^^;;;;;;;;;;;

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年04月07日 02時55分31秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年04月05日 19時26分29秒 更新

よし当選者

はーい 少し元気になったのでこうしーん☆ミ
 
あまり遅くするとなんか言われry
手遅れ?(・ε・)キニシナイ!!
 
さーてちゃっちゃと発表いくぉー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
まず5000P
 
初の出会いは東方弾幕祭
その後もなにかと縁がありました
良い人といったらこの人が最初に出てきます
 
 
 
 
クランIf*Easyのマスター
tasutaさんです!
 
たすたproぱねーっすwwwwwwwwwww
おめでとう><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして7000Pはぁ~
 
もはや腐れ縁(?)
夏と冬にはお世話になってます><
今春から先輩と呼ぶことになりそうな(゚∀゚)ヨカーン 
 
 
 
 
 
身内が認めるエロゲマスター
WreathlitNoelさんです!
 
おwwwいwwwこwwwらwwwwwww
(・3・)アルェー?










んで最後15000P


どうしてこうなった!
どうしてこうなった!?
どうしてry
 
 
な、何も思いつかなかった訳じゃないんだからね!
 
 
 
 
 
If*Easyのエース(?)
aki+さんです!
 
おめでとうございます!
とりあえず相互リンクしよっか^^
 
tousennsya.jpg
 
当選者は欲しいものをどこでもいいから言ってくらさい
あぁ、九捨十入でいいぉ
 
以上2000HIT記念抽選会でした
 
ご参加くださった皆様ありがとうございました
 
 
 
 
 
気が向いたら3000HITやるかも
gdgdなのは目に見えてますがwwwwwwwwww
 


 
コメ返し
 
>joe
どっかの人が腰と電気は大切にね☆ミ
っていってたきがする


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年04月05日 19時26分29秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (7)

2009年04月05日 00時35分12秒 更新

ぼろぼろ

金曜は右肩痛
土曜は頭痛、発熱
遭わせ、腰痛
  
あまりにも辛く、うちの子に泣き言を言っちゃったよ。
駄目だね僕も
 
少しはよくなったけど頭くらくらするし吐き気もする
明日にはよくなるといいなぁ・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抽選まだ出来てない(´;ω;`)ブワッ
ごめんなさい 明日体調が大丈夫そうならやります;
 
(U^ω^)わんわんお!←これの元ネタなんなんだろ
 
>あっしー
おいこらはたらry

2009年04月05日 00時35分12秒 in 日常
トラックバック (0) コメント (1)

2009年04月02日 03時51分21秒 更新

社長のみなさ~ん4月ですよ~

春と言えば桜
なのでテンプレを桜にしてみましたw
 
人事異動で入れ替わった人がちらほらいたバイト
新人さんも居たんですよ
やっぱなれてないから遅くなってるみたいですね
まぁ定時ちょいすぎには帰れてるからいいケド
体痛い!><
 
は~やくこいこい今週末~
 
 
 
 
 
>じーにゃん
流石じーにゃんの嫁さんw
歌声なんですが、まったくと言っていい程でなくなっちゃったんですよね・・・
もう うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
 
>あっしー
春はいいけど花粉症の終了マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2009年04月02日 03時51分21秒 in 日常
トラックバック (0) コメント (1)

  BLOGTOP  
時計

プロフィール

keito1234

Author:keito1234
Name 毛糸

SuddenAttack
 
1st keito1234
少将  
clan
KD 59%

スペック 
 
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 2 ( build 2600 )
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5600+
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce GT 240 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output
サドンアタック・ブログ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

ついったー

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
FPS (236)
MMO (3)
日常 (18)
FPS 動画 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する


   
copyright (c) 毛糸のぺーじ all rights reserved.
Template by JDB
