毛糸のぺーじ 誰得ブログ
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年05月30日 07時01分01秒 更新

はてさて

クロスポートきた!これでかつる!
ログインキャンペーンうまうま
サブの方もしっかりもらっとかないとね><
 
 
ひなさんに呼ばれラストスペルへ遊びに
寝起き調整無しで凸\(^o^)/
  
ScreenShot_267.jpg
 
PV
5と8がWH これは断定出来る
うさぎさんちーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
ScreenShot_271.jpg
 
OT
これが穴への布石
 
ScreenShot_273.jpg

PV
もはや何も言うことはありません^^
ぶちぎれげーみんぐ
 
ScreenShot_275.jpg
 
WS
可も無く不可もなく・・・
いわゆるびみょん。
あ、めろたんこんち><
 
ScreenShot_279.jpg
 
倉庫だったきがする
言うことはありません
 
ScreenShot_280.jpg
 
PV
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
 
ここでラストスペルでのCWしゅうりょう
すかーれっとがCWやりそうだったのでまぜてもらった!
 
ScreenShot_281.jpg
 
CP
MAPわかりませんwwwwwwwwww
ずっと右往左往してた気がするw
ダクトってどこ?なんでこんなとこから敵が?
とかなってた。でも勝った
 
ScreenShot_282.jpg

CP
SRもってみた
以外にいけるかもしれない
えきすぱーとさんこわいっす
あ、うさぎさんまた会いましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
ScreenShot_286.jpg
 
CP
調子乗った結果がこれだよ!
すいません調子のってすいませんゆるしてください(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 
こんなもんかな
4,5時間は軽くCWしてた
末期かな、と思いましたまる
 
 
ScreenShot_232.jpg
ScreenShot_256.jpg
ScreenShot_276.jpg
 
最近なんかよく言われるようになった気がするんだがw
こんなksご存知とはどんなマニアですか^^;
とは言ってはいるが内心うれしry


ScreenShot_288.jpg
 
たすたぷろ少佐おめっすwww
 
ScreenShot_284.jpg
 
誤字ったらつっこみはいりました^-^
ふぁーむももう中佐なるねー
 
僕もあと35%ぐらいかなーw


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年05月30日 07時01分01秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (3)

2009年05月28日 02時23分28秒 更新

うー↑

かるてぃえるさんがやらかしてくれました
 
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82R%82O%82O%82OHiT%81@%82%A8%82%DF%82%C5%82%C6%82%A4
 
粗品さしあげます^^
 
麻雀麻雀
 
JRMSS-20090527_033551.jpg
JRMSS-20090526_131120.jpg
 
ドラに愛されてるなぁw
運でしかやってません!
 
 
さて本題です
 
3000HITありがとうという事で
2000HITに引き続き抽選会をしたいと思います
 
今回も3名にプレゼントしたいと思います
今回は
 
18000P
10000P
7000P
 
でいこうかと思います。
 
参加条件
SAのアカウントをお持ちの方
 
参加方法
この記事に名前つけてコメントをお願いします
なんでもおk 意気込みでもなんでも言ったれ
なお参加は一人一回までとさせていただきます。
 
締め切り
今週の月曜0時まで
それ以降は無効とさせていただきます
 
SAやってりゃ誰でもおk
通りすがりでもコメントしてけばええ
そう、そこのお前だよ!
 
今後ともよろしくね!><

2009年05月28日 02時23分28秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (15)

2009年05月25日 20時01分34秒 更新

おー

気づいたら3000HIT
 
ありがとうございます><
三日坊主の僕が正直ここまで続くとは思ってもみませんでした
これも皆さんのおかげです
これからもよろしくおねがいします!
 
で、まぁ
2000の時やったプレゼントまたやろうかと思ったんだけどどうしよう
また俺がぐだりそうで怖いんだわw
よし、皆の意見をください
 
コメ返し
 
>おかじ
そんなあなたを殺したいほどアイシテル^ー^
 
>ふぉーすさん
結構なったことある人いるみたいですねぇw
初期はそうでもなかったですけど、気づくとかなりの回数なってたり・・・w
クロスヘアさえ見えればなんでもいいです><w
 
>にっしー
言われるまで気づかなかったw
ある意味すごいものだねぇw
 
>あいばたん
よっしゃがんばるぜ!
いつも見てくれてありがとね!
 
>かるてぃえる
だっておwww


2009年05月25日 20時01分34秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2009年05月22日 05時16分20秒 更新

ふぉっふぉっふぉ

やっと過酷な一週間が終わった\(^o^)/
来週からは普通に戻るからひとまず安心・・・かな?w
 
さてSA
20%やっと超えた(∩´∀`)∩ワーイ
あと何日かかるかな?正解者にはもれなく景品をry
AIMだけど ARもつといい感じに頭に当たる
叩き込まれたおかげでラインがうまく引けるようになったみたいです
HSきもちいー!
 
ふれにつれられFEZなるものをやってみた
ちゅーとりある(゚д゚)ウマー
野良はするもんちゃいますね
戦争はまだ行った事がありません
 
ぱんや
補助券15枚あったから一回ガチャポン回してみた
エリカの服当たったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
エリカ持ってなかったけど\(^o^)/
 
現状以上
 
 
そういや昨日バイト帰った後PC使おうとしたら
スカイプが接続中で引っかかってなぁ
るーたー再起してもだめだったから、回線会社に連絡いれてみたんだわ
んでいろいろやってたら直った事は直ったんだが
いざSAやってCWすると
 
・・・四本
・・・黄色
・・・赤
 
おい 信号じゃないんだぞw
そんな不安定だと当ててもry(ピチューン
Pingが落ち着くことはありませんでした/(^o^)\
結局最後は回線落ち
だるかったわwwwww
 
SS
ScreenShot_184.jpg

解除完了!
時間に注目
   
ScreenShot_185.jpg
 
・・・あれ?w
 
ScreenShot_187.jpg
 
CT終わってT1ラウンド目
この画面のまま戦いましたwww
 
ScreenShot_188.jpg
 
バグだらけのすっでんあたっく
 
ScreenShot_190.jpg
 
以上です!
つめこみすぎて俺ももうわけわかめ^-^
 
コメ
ねぎたそ
あつぎでじゃらじゃらぱにゃーですね

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年05月22日 05時16分20秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (5)

2009年05月20日 02時03分50秒 更新

雀荘

初めて雀荘行きました
初めて自動卓に触りました
初めて自動卓の牌で打ちました
 
雀荘でカツ丼食ったけど結果はついてこなかったwwww
形から入っても駄目ですねわかります
 
とりま直す面がおおかた
気をつけよう
 
 
さて現状だが
 
SA くらんない くらんせんできない まじ人望ない
  大佐引退フラグ立ちました
 
ぱんや 人居ない 野良眠くなる 階級あがんね
      お、おう
 
麻雀 ネットはうん。リア麻打ちたいぉ;w;
    神奈川に引っ越そうかしら
 
正直つまらn
なんか心躍るような事ないの

2009年05月20日 02時03分50秒 in 日常
トラックバック (0) コメント (1)

2009年05月18日 13時29分02秒 更新

OMT

ScreenShot_154.jpg
我らがすかーれっとがOMTに出ました
 
OMT.jpg
 
\(^o^)/
 
ScreenShot_157.jpg
 
えあぽないふ広くてたいへん
 
さてOMTが終わった訳ですが
今後どうしようかなぁ
 
コメ
 
>かるち
君には負けます^^;
 
>ぶれーく
SR絶賛募集中らしいですよ
>ぶらっく
お、おう

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年05月18日 13時29分02秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年05月16日 01時07分29秒 更新

たいとるつけわすれのひび

今日は元気><!
やっぱ元気が一番アルヨ
さて今日もSSだらけの記事 はっじまっるよ~!
 
 
ahaha.jpg
 
余裕でした^^v
負ける気しません^-^
 
ScreenShot_128.jpg
ScreenShot_129.jpg
ScreenShot_131.jpg
ScreenShot_132.jpg
ScreenShot_133.jpg
 
上から3rd PV PV 3rd PV
全部SRもってました
じはーどのTラッシュがぱなかった
全体的に当たってはいたけど・・・
後向きを3,4度外したのは無いと思ったw
もうちょい精度上げればそこそこ通用しそうだ
AR使えなくなりそうだけど(´・ω・`)
 
ScreenShot_135.jpg
 
サブでささしたらばれた\(^o^)/
ブログ見てますって言ったのが間違いだったorz
うん、とりま中佐おめね そねさん><
 
ScreenShot_136.jpg
 
Scarlettが100勝しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
作ったの何時ごろだっけな?_?
弾幕祭の時つけるとか言ったくらんまーくは
OMT参加のブツでつけてもらえる事になりました><
ありがたやありがたや
 
最後
 
ScreenShot_137.jpg
ScreenShot_138.jpg

おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
コメ返し
 
>あいばたん
( ´∀`)bグッ!

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年05月16日 01時07分29秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2009年05月15日 01時41分35秒 更新

火曜日

高熱デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
丸一日位寝たきり><
いやだねまったく・・・(´・ω・`)
 
ScreenShot_.jpg
ScreenShot_116.jpg
 
ありがとうございまする><
めっさ嬉しかったねぇw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
ScreenShot_112.jpg
 
ろくごうぼうなりましたまる
もうちょっとです
そのさきはしりません
 
ScreenShot_119.jpg
 
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
 
ScreenShot_117.jpg
 
ここまできれいに飛ぶと笑いがこみあげてきまs\(^o^)/
 
ma-zyan.jpg
 
半荘が東4で終わりましたぉwww
 
コry

>かるっしー
練習です 「練習」^^^^^^^
 
>夕涼
なんか違和感かんじるお!

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年05月15日 01時41分35秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年05月11日 00時24分39秒 更新

長時間のPC だめ ぜったい
 
と言っても聞くような体じゃありません
多少頭痛くたって普通にやってます
こんなんじゃいつか死ぬと思うんだがww
 
ScreenShot_89.jpg
 
れいにーがらいつべで配信してました
で、人足りるからCWしようぜって事になってクランまで立ててしまった
 
ScreenShot_84.jpg
ScreenShot_85.jpg
ScreenShot_86.jpg
 
てらふりーだむにやってたのに普通に勝てたという
OMTSR2ドラグノフまじぱねぇっすwwww
  
ScreenShot_90.jpg
ScreenShot_91.jpg
ScreenShot_92.jpg
 
その後スカーレットでCW
B地区戦の僕はintelが入ってました
出会い頭のHSは当たり前。
遠距離SR相手でも頭
・・・つかってないよ?
 
ScreenShot_93.jpg
 
やっと59なったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
次?
現在のKD率: 58.50069% (Kill: 158758 Death: 112620)
現在のWL率: 54.24582% (Win: 7225 Lose: 6069 Draw: 25)

目標KD率59.5% まで: 6696.075 Kill (今日のペースであと: 115.5日
 
もう無理ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
コメ
>かるちえる
それ無理♪
 
>ねるそんさん
追加しました!
 
>ゆーすずさん
遊ぶためなら余裕です!
追加したお!><

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年05月11日 00時24分39秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (3)

2009年05月09日 05時55分40秒 更新

おでかけおでかけ

行ってきました\本厚木/
神奈川遠い!とか思ってたけど
正直1時間半あれば大体のところは行けちゃうんだよねw
で、まぁ撮り忘れたから画像は無いんだよねごめんなさい
 
唯一取ったのがニトリの看板wwwwwwwwwwwwwwwww
 
目的はsympony面子とのからおけっ
八時間6人でごーごーでしょーwwwwwwwwwww
しょっぱな鳥の詩歌って「高すぎ」言われた
原曲キー出しただけです><
 
半分東方半分あにそんちょっとj-popぐらいだったかしら
六時間経った頃にはもう高いの出なくなってましたwww
きっついきっついよー
 
ぶっとーし終わってお腹すいたのでご飯
近くの味噌ラーメン専門店行きました
塩ラーメン食べてた人が居たような気がしたけど(・ε・)キニシナイ!!
具材多くて麺ともやしが半々くらいに見えたw
ネギラーメン頼んでた人らのはもはや麺が見えるものでは無かった
さらに僕のネギもあげたからry
通常チャーシューの3、4倍の厚さがあるおっきなチャーシュー
口の中でとろけましたまじで
750円だったけど普通に満足
なぜあの時携帯が出なかった・・・!
 
その後移動し、麻雀
東2で親倍振って東3で飛ばされ親が来なかった
最初以外は良かったよ?うん
もうちょい頑張れた リアルだとテンション上がるわあれ
 
で、案の定お泊りっす
気づいたら朝でした
朝にこーしーとかいつぶり?
平日で、皆学校あったためそのまま帰宅
昼からSAやってましたとさめでたしめでたし
 
かるてぃえるに連絡いれるの忘れてましたいやまじで
いねすとのあどれすあることにあとあと気づいたのは言うまでもry
 
以上です
さぁ今日からまたがんがるお
りあるが激化しそうだけどがんがるお

2009年05月09日 05時55分40秒 in 日常
トラックバック (0) コメント (3)

2009年05月06日 06時54分08秒 更新

(´・ω・`)

最近ちょっと安定してきた
この調子が続けばいいなw
 
SA
当たらない 原因は再度マウスパット
滑らなくなり、かなり使いやすかったものがまたすべるようになった・・・。
マウスが止まって欲しい所で止まってくれない
ぶれぶれぶれぶれ(古
 
もう少しまともにやるならやはり変えなあかん
前にふろどさんにいくつか教えてもらったから考えてみよう。
 
burogu.jpg
 
ありがとう!がんばりまする
 
ScreenShot_62.jpg
 
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
 
ScreenShot_63.jpg
 
よろしくね><
 
ScreenShot_71.jpg
 
(ノ´∀`*)テレチャウ
 
あとパンヤ
pangya_057.jpg
pangya_058.jpg
pangya_059.jpg
pangya_060.jpg
 
今こんなかんじ
ksですはい><
 
pangya_023.jpg
pangya_014.jpg
 
かわええのぅ(*´ω`*)
 
pangya_037.jpg
 
ほんのできごころでs

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

2009年05月06日 06時54分08秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年05月04日 22時11分40秒 更新

そうね

めいん
 
がーでんでOMT出る事になるっぽい
ですです
 
りある
あれだ 隣の芝生は青いです

2009年05月04日 22時11分40秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年05月03日 12時53分43秒 更新

うぅ

ARよりSRのが当たる 不思議><
気づけば昼だよ・・・いつまで起きてるの僕
 
バイト 一時間早く出ることになりまんた
いや、このままじゃまずいでしょー
生活リズムというものを体に叩き込まないと・・
とりあえず寝てから考えようそうしようw
 
 


 
発想がぱねぇっすw
 

 
ここはまともな奴が少なすぎるwwwwwwwwww
でも電波だけど良アレンジなんだなこれが・・・

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年05月03日 12時53分43秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年05月02日 04時02分20秒 更新

うん。

ScreenShot_24.jpg
ScreenShot_25.jpg
ScreenShot_32.jpg
ScreenShot_31.jpg
ScreenShot_35.jpg
ScreenShot_33.jpg
ScreenShot_41.jpg
ScreenShot_42.jpg
 
最近のSA
で、今日
  
ScreenShot_44.jpg
 
防具店さんにお邪魔しました
なんか空気が脳内とさんくいっととLe`cielを少々混ぜた感じw
一日で脱退しようかと思ったけど、どっか呼ばれるまで居ようかなぁ
 
とりま、体がだるぃw

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年05月02日 04時02分20秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

  BLOGTOP  
時計

プロフィール

keito1234

Author:keito1234
Name 毛糸

SuddenAttack
 
1st keito1234
少将  
clan
KD 59%

スペック 
 
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 2 ( build 2600 )
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5600+
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce GT 240 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output
サドンアタック・ブログ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

ついったー

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
FPS (236)
MMO (3)
日常 (18)
FPS 動画 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する


   
copyright (c) 毛糸のぺーじ all rights reserved.
Template by JDB
