毛糸のぺーじ 誰得ブログ
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年06月29日 13時51分27秒 更新

くらんうぉー!くらんうぉー!

日曜のくらんうぉーは熱い!
 
ScreenShot_676.jpg
 
どこだっけここw
この後にやったCPでぶちぎれちゃったので記憶がない><
調子も良くなかった SRなんてもつんじゃなかった
 
ScreenShot_677.jpg
 
れあしるびあとDR!
途中まで劣勢でした
前半CTでARまったく当たらず簡単に抜かれる始末
Tも当たんなくてSR持ったらA壁抜きで2,3人抜くわ
B下2人抜くわでお祭り騒ぎだったw
あれが普段から出来ればry

ScreenShot_678.jpg
ScreenShot_679.jpg

ver.freeで一緒だったあらいぐまさんやー!
PV
僕と巨大さんは黒いらしいですw
Bロンのあらいぐまさんが強かった・。・
 
ScreenShot_681.jpg
ScreenShot_682.jpg
 
あれかのんさんじゃないですかw
OT
CTB中巨大さん無双入りましたーw
CTは詰めるもの 最近覚えました><w
 
あばばば
 
つよかった・・・
全然だったや
 
ScreenShot_684.jpg
 
赤点上の辺り抜いたらトラック付近抜けて吹いた
 
ScreenShot_685.jpg
 
PV
裸の王様さんにめっさ抜かれた
あのHSの精度はガチだと思った
 
ScreenShot_686.jpg
 
CP
もはや何も言うことはありません><
 
ScreenShot_687.jpg
 
WS
これも巨大さんゲー
Death3とかまじきち
 
ScreenShot_688.jpg

\キャーチフォシサーン/
 
ScreenShot_689.jpg
 
負けた
 
ScreenShot_690.jpg
 
CP
勝てる試合だった
次がんばる
 
ScreenShot_691.jpg
 
もはや何もry

ScreenShot_692.jpg
ScreenShot_694.jpg
 
Le`ciel.testの時一緒だったきぬらさんやー!
PV
壁抜き A単独凸とかやらかしてはkill稼いでた
CT 
味方「センター抜かれた!」
B入り口にHE→一人飛ばし
BロンAKふるおーと→三人飛ばし
動画なんてなかった
 
ぶらっくれーべる

kusoge

ScreenShot_696.jpg

PV
髑髏怖い
 
じはーど
 
WS
Tほとんど壷単身特攻してた気がする
あるばとろすさんごめんね☆(ゝω・)vキャピ
頭の当て方思い出した・・・気がした
 
ScreenShot_698.jpg
 
3rd
切っては死にの繰り返し
 
ScreenShot_699.jpg
 
PV
AK集弾がやヴぁかった
 
 
以上 多分これで全部w
きっついってれべるじゃねーぞ!
 
何戦やったんだろ・・・w
塚こんなん全部見る奴おらんやろwwwwwwww
自重しますはい><


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年06月29日 13時51分27秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年06月28日 02時55分28秒 更新

AR?SR?

なんとか起きてられCW混ぜてもらた\(^o^)/
AR腐ってましたまじ
 
ScreenShot_666.jpg
 
WS
前半折り返してのT
まったくあたらんくてSR持ってみたら
Aつめて4人抜いて吹いた
 
ScreenShot_668.jpg
ScreenShot_669.jpg
 
CP
すたんさんがやらかしてくれました^p^
CTAロンは守れません 守りたくありませんw
 
ScreenShot_671.jpg
 
PV
こんちぇるのところw
僕微妙さねwww
 
 
やらかした\(^o^)/
 
ScreenShot_670.jpg

この試合初めてここに乗った><w
 
ScreenShot_659.jpg
 
ScreenShot_672.jpg
 
やっとあがったあああああああああああああああああ
約一月 このペースだと年変わっちゃうぜ・・・w

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年06月28日 02時55分28秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年06月27日 03時55分00秒 更新

どういうことなの・・・・・

更新してないのに見てくれてる人オオス
アリガト!アリガト!

最近夕方に寝落ちして
この時間に起きるってのが多いです・・・
まったくCWできやしねええええええええええ
 
はよ改善せな・・・
とりま寝よう

2009年06月27日 03時55分00秒 in 日常
トラックバック (0) コメント (0)

2009年06月24日 02時25分02秒 更新

wwwww

夕方SAやってたらふらふらして倒れそうになった
どうもけいとです^p^
 
記事消えたwwwwwwwwwwwwww
もう細かく書くのいいやwwwwwwwww
 
ScreenShot_623.jpg
ScreenShot_625.jpg
ScreenShot_630.jpg
 
CP→DR→PV
DR2回1:1の場面で両方とも取られた
設置もってかれ負け確
まじすまんかった
明日から頑張る!
 

 
まじ沸いてるとしか思えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009年06月24日 02時25分02秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2009年06月23日 02時44分48秒 更新

更新さぼりのけいとです☆(ゝω・)vキャピ
最近雨ばっかですねぇ
じとじとしてて嫌な感じです><
 
さてここ何日かを一気に
 
ScreenShot_572.jpg
ScreenShot_575.jpg
ScreenShot_576.jpg
ScreenShot_580.jpg
ScreenShot_584.jpg
ScreenShot_614.jpg
ScreenShot_613.jpg
ScreenShot_612.jpg
 
以上!w
手抜きなんて言わないで><///
 
ガチサンドお邪魔して多少考えながら動いてはいるんですが・・・
なかなか思うようにいかないですね
とにあえずAIMの向上をはかり、ポジションの取り方をもう少し改善していきたいなぁ
 
今CW動画撮りながらやってます
素材集め大変だ(・(ェ)・)くまー

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年06月23日 02時44分48秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (0)

2009年06月19日 22時33分17秒 更新

ぷぅぷぅ

うんうんうーん
今日は人足りてたみたいで麻雀つれてってもらえなかったぁ
次期待(´∀`∩)↑age↑
 
さーて昨日のくらんせん
If*Easyにお邪魔しました
  
ScreenShot_555.jpg
ScreenShot_559.jpg
 
これが 解像度 600×480の 力だ
 
細かいミス多すぎで萎えたんですけどねーw
ぬこさんさーせんw
 
もうちょい立ち回りだなぁ
そこらへんふろどにも指摘されたし
まぁもう少し上へ行けるってことがわかったのでがんばろうw
 
土日の夜はパンヤPP二倍なんで多分パンヤってると思います><w
ぱにゃ~
 
こめ
かるち
うーじーもっていいならやる
 
ふぁーむ
僕そこまで腕無いんでwww
ネタでおわらせてくれぇ~
 
じーにゃん
久しぶりだと3D酔いしますねぇw
りあるFPS・・・w
僕なら逃げ出しますねーw
 
あいばたん
梅雨仕様ー(゚∀゚)

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年06月19日 22時33分17秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年06月17日 21時55分14秒 更新

ちょりーっす

調子わるわるまん!
りあるもさどんもあばばばばばばばばば
 
最近怒りっぽいです
カルシウムが足りません
牛乳に相談だ
 
SASA
あたらんちー☆ミ
ARここまで当たらんくなったのいつぶりだwww
毎日のkd50前半とかザラだし
引退っすかこれ
 
だが、今日
きんこさんのぶろぐ見たら当たるようになったw
ふぁーむのとは大違い
でもバイト挟んだんでどうなることやら・・・
あうあうあー
 
ScreenShot_538.jpg
 
最近ここに勝てなかったから嬉しかった
にっしーといねすとよぅやってくれた><
 
 
コメ返し
 
たいがさん
二試合目以降の僕目もあてられry
またよろしくです><!
 
にっしー
おkkkkkkkkkk
 
かるちえる
一から教えてもらおうか さあ!
 
天使さん
訪問あざーす><!
お互いがんばりましょーw
よかったら相互リンクでも

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年06月17日 21時55分14秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (5)

2009年06月15日 06時12分14秒 更新

さーてあった事を簡単に書いてみよう

昨日はれいにーと話してIf行ってー
 
ScreenShot_508.jpg
 
そねちゃんとお話して、ふぁーむたん入れて三人で野良してー
 
ScreenShot_513.jpg
 
僕は一般人です><
 
にっしーが中佐になったのでツールあげてー
 
ScreenShot_521.jpg
 
ちゃおさんにお呼ばれしてあすなろ行ってー
 
ScreenShot_526.jpg
 
だっくとうぇあやって終わった
 
ScreenShot_529.jpg
 
当たらん
実に当たらん
だっくにその事相談した
まぁがんばります
もうちょい使える子になりたいね><///

土曜パンヤDI3ホール長時間やってたら
ジュニアBがシニアEになってた・・・どういうこと?

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年06月15日 06時12分14秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (4)

2009年06月12日 17時03分14秒 更新

うーん

五月病か?
どんどんぶるーになっていくぜ
元気が一番だよ ほんとに
 
ScreenShot_496.jpg
ScreenShot_493.jpg
 
あんま調子よくないね
やる奴おらんからSR持つことが多くなったとです
切れるときは切れるんだがやっぱり本職には勝てません><
ARに戻したいけどまた感覚がおかしくなったから時間かかりそうだしなぁ
前途多難です(((( ;゚д゚))))アワワワワ

www.jpg
 
麻雀麻雀
なんか知らんが一位になれない呪いをかけられたもようw
だって3度くらいオーラスで10000点以上の差ひっくり返されるんだぜwww
なえなえまんwww
 
pangya_098.jpg
pangya_099.jpg
pangya_100.jpg
 
チップインとか出ません
これぐらいが現状では限界だと感じてます
もう少し運も絡むと20半ばまでいくんだろうなぁ
で、久しぶりのHIO
初めてトマバックではいりまんた^-^
 
 
動画やら配信やらに興味が沸いてきたこの頃
でもサウンドカードが無いのよね僕
どんなのがいいんだろう
 
教えてやらしい人!


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年06月12日 17時03分14秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年06月08日 14時23分50秒 更新

ふぁーむはんwww

 

とんこつらーめんふいた
TFSを思い出してしまった\(^o^)/さーせんww

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年06月08日 14時23分50秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年06月08日 02時28分18秒 更新

だめら

更新意欲がなくなってきてる・・・
書く事はあっても書く気がry
もう少し適当更新が続くと思います;w;
 
今日もSA
全然当たらなくて糞萎えてました
なんか手が動かしにくかったんだよねぇ
マウスパット大きくなって行動範囲が広がったのが逆に仇となったみたいでした
 
なので使用箇所を前のダーマの奴と同じぐらいにしてみました
すると面白いくらい当たるように
三、四戦してCWkd68わろた
もうちと頑張れば・・・!
 
そのあとCF行ってぱんでみっくもーどとやらをやってきた
まぁどろけいみたいなものですね
時間が経つと誰かが鬼になり
切ると鬼が増える
鬼倒せるんだけどHPが5kとか
味方が大量にやられると積みますww
 
yakari.jpg
 
あばばばばばb
 
そういや身内クランのScarlettが
 
ScreenShot_16.jpg
 
えすけーぷに勝ってた( ゚д゚ )

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年06月08日 02時28分18秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年06月06日 16時23分32秒 更新

あうあうあー

ScreenShot_412.jpg
ScreenShot_413.jpg
 
みなさんありがとぅ><
とってもうれしいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
はいしん
 
ひなさくら配信にて
 
ScreenShot_433.jpg
ScreenShot_437.jpg
 
これが同一日なんて信じられますか・・・?

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年06月06日 16時23分32秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年06月03日 06時19分16秒 更新

はわわ~

何時間SAやってたんだろ
末期も末期ですはいw
 
きょうは
あむるのりあふれんとこいって
 
ScreenShot_357.jpg
 
風猫いって
  
ScreenShot_363.jpg
 
じはーどにおじゃました!
最初がくぶるだったお
でもいいひといっぱいだったお
 
ScreenShot_375.jpg
ScreenShot_377.jpg
 
あと大佐なった!
ぷれぜんとまってます^^
  
ScreenShot_370.jpg
ScreenShot_371.jpg
 
まうすぱっとかってみた
きゅーしーけーのへびーですっ
 
090602_2015~0001
 
でかすぎわろたwwww
 
最後に抽選結果
 
ararara.jpg
 
上三人お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
何ほしいかいってね
上から高額だよ 言わなくてもわかってるとおもうけどw
 
明日からどうしようか考えてないや
まぁゆっくりでいいさアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
 
ScreenShot_367.jpg


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年06月03日 06時19分16秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (5)

2009年06月02日 12時38分30秒 更新

今日の夜

更新します><
もうしばらくお待ちください

2009年06月02日 12時38分30秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (0)

  BLOGTOP  
時計

プロフィール

keito1234

Author:keito1234
Name 毛糸

SuddenAttack
 
1st keito1234
少将  
clan
KD 59%

スペック 
 
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 2 ( build 2600 )
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5600+
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce GT 240 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output
サドンアタック・ブログ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

ついったー

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
FPS (236)
MMO (3)
日常 (18)
FPS 動画 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する


   
copyright (c) 毛糸のぺーじ all rights reserved.
Template by JDB
