毛糸のぺーじ 誰得ブログ
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年07月31日 02時45分32秒 更新

うー

HSは出る
40~50は出る
さすがの精度
でもkdが上がらん
切れるとこ切れないことが多い
俺が稼いでるときって裏鳥(゚д゚)ウマーしてるときだけだわwww


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年07月31日 02時45分32秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年07月29日 01時24分32秒 更新

くらんうぉーくらんうぉー

気づいたら14戦ぐらいしてたらしいわ・・・
今日はSIG持ってやってた
だって切れないんだもん!
 
「まぁSIG使ってもどうせ変わらないんだろうな・・・」
 
ScreenShot_1204.jpg
 
(・3・)アルェー?

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年07月29日 01時24分32秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年07月27日 08時31分51秒 更新

てーれってーれー

昼間起きてて夕方ぐらいに寝るのが続いてる
CWしてない\(^o^)/

とりあえずふぁーむが忙しそうなので
ガチサンド遊び行こうかなと思ってる
CWしたいでござる!
OMTなんてなかったでござる!
 
090726_1439~0001

一年近く使っていた相棒がお亡くなりになりました
ちょっと涙目になった(´;ω;`)ウッ
いつまでもいやふぉんじゃ耳がまずいんだけど
来月の事考えるとねぇ・・・
 
ついにPCが熱暴走始める時期だわ
扇風機発掘してきて直風当ててなんとかやってます;w;
 
こめかえし
 
しもずー
野良SR止まり上等!
 
じょうくん
がらっと変わったさねw
頑張ってたもうれ
 
ふぁーむ
手取り足取りお願いします(/ω\)キャッ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年07月27日 08時31分51秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年07月25日 12時38分10秒 更新

あはははは

SRなんて無かった
得るもんなんて無かった・・・とか思ったが
実際立ち回りと相手の行動が多少なりとも読めるようになった気がする
ARのAIMは悪くなりましたけどw
SR専経験して良かった
あとはこの感覚を忘れないように叩き込むだけ
 
OMTは現状ふりーになりました
クランもふりーかな 今If*Easy居ますがしばらくは転々すると思います
この機会に色々な人と遊んでみたいなぁ
固定は・・・わからんね ここなら出きるってとこがあれば入れてもらうかも
 
最後に
元Secretの面々
ご迷惑をおかけしました
ガチ身内以外にガチ思考を押し付けるのはやめようと思います
PVCT切れなくてすいませんでした
腕を買ってくれてありがとうございました
貴方方のご健闘を影ながら応援しています
相談乗ってくれたGaChiさんありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、前向きに行こう
今後もよろしくね☆ミ
 
追記 なんで昨日40も着てるのw

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年07月25日 12時38分10秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (4)

2009年07月23日 13時23分50秒 更新

天国と地獄

みたいな。
 
ScreenShot_1113.jpg
 
糞調子悪かった
すごい萎えてたわ
最後だけぎりぎりってとこですか
 
ScreenShot_1119.jpg
 
ふろどせんせいが大尉になったのでお祝い
現状の事少し話したらいろいろ教えてくれた
すごいためになった もう少し頑張ろうと思った
 
ScreenShot_1114.jpg
 
一月に一階級のペース入りました
あと四ヶ月かな
 
こめ
 
ねるそんさn
おうw暇なときならおkですぜ
 
すたんさん
でもがちさんどにも遊びいきますよ!
 
あいばたん
こみけよいとこいちどはおいで

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年07月23日 13時23分50秒 in FPS
トラックバック (1) コメント (3)

2009年07月22日 08時27分50秒 更新

ううん




 
SRだれてきたw
当たる気せえへんw
とくにOTwww
毎度地下はきつい気がしてきた
ストッピング下手なんでよぅ負けます
地下つめるとやられます
2/10とかだします
今日のkd47でした
 
CW萎え→パンヤ
ねぎさんと遊んで5時前位から韓国SA
ID貰ってからつかってなかった^^;
ふろどに韓国動画貰って久々にやりたくなったのよね
 
ScreenShot_1099.jpg
 
大型アップデートあったみたいで武器やらキャラクターが増えてた
新男4人全部声が違ったわw
ああいうのいいなぁw日本何かしら実装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 
ScreenShot_1098.jpg
 
きよはら・・・?
 
とりま萎えた時は韓国SAで遊びます
韓国の加速になれたら日本おかしくならないんだろうか
その辺どうなんだろ教えてふろど先生!

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年07月22日 08時27分50秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年07月20日 14時18分43秒 更新

ぶ、ぶ、ぶ

文々。ニュース
プラスワンッ
 
最近OTを練習してます
えぬぶいねっど+αなとこにぼこぼこにされますた
59ぐらいのとことやったときは1:5からおーるきるしますた
いやまぁ最後は負けたと思ったんだけどね 設置は考えてしよう
あ、まっぽさんは動画くださいね
 
現状だとまだガチサンド辺りにも勝てんなぁw
あ、巨大さんは毎度僕が落としますけど^^
 
超だるだるめしあん
口にもの入ってないと落ち着かない症候群になりつつ・・・
気づくとアイス食ってる→腹下すのエンドレス
どうしてこうなった
 
ちゃおさんのぶろぐみたら韓国の代表決まってたんねぇ
とりまalivel vs kspの動画が非常に見たい
どっかにねーのw
 
こめ
>ねるそん
いつも(´▽`)アリガト!
次回はすーぱーえすあーるをお見せ出来る事でしょうwwwww

2009年07月20日 14時18分43秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (2)

2009年07月18日 22時01分25秒 更新

SAOTL

人足らんくなっていんすぱいあの凌音さんに来てもらいました
がちつよだったwwwwwwwwwwwwwww
 
ScreenShot_1054.jpg
ScreenShot_1055.jpg
 
負けたwwwwwwwww
りすぺくとつええwwwwwwww
T4-2から三つ取られて流れ変わったわ
CT普段Aなんだが今日に限って最速B
守り方わからんかったw
右ボックス裏は強いってことがわかった
練習だ練習
次は負けない

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年07月18日 22時01分25秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年07月18日 14時08分05秒 更新

れんしゅうううううう

MAP研究やったのいつぶりだろう
一時期は結構やってたけどねぇ。
 
さてOTL練習です
僕のお師匠様 GaChiさんに色々とご教授していただきました
ほんまがちやで!
 
で、Civ*さんとCW4戦やりました
  
DR
 
Scre<br />enShot_1047.jpg

ぼこぼこ
 
OT
 
ScreenShot_1048.jpg
 
いちらうんど
 
PV
 
ScreenShot_1049.jpg

1kill
 
WS
 
ScreenShot_1050.jpg
 
やっと勝てた!
AR陣が頑張ってくれたおかげです
眠かったとはいえ1:1の場面で負けすぎた 反省
あとDEに頼りすぎてる
もう少しSR使わんと
いい経験になりました
がんばってなぶど倒してねGaChiさんwww
 
多分今日はいい結果は出ないと思います
ただ今日の経験が次につながればいいなと思ってますw
 
ごーかつぞしーくれっと!


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年07月18日 14時08分05秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年07月16日 04時13分55秒 更新

ふらんろっど

あっついです
もう夏ですねー
こんな厚いと溶けちゃいそうですw
  
きょーのくらんうぉー
確か四勝
  
WSでくいんてっととやりました
 
ScreenShot_1025.jpg
 
Yomeさん無双!
ちなみに前半
  
ScreenShot_1023.jpg
 
Yomeさん「CTMAPだわ」

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年07月16日 04時13分55秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (3)

2009年07月15日 03時43分18秒 更新

たいかい

Secret*:)で出ることになりました
SRで
 
ぼこぼこでした
なんかようわからんが当たらん
もうだめかと思った
 

 
今日のまっぷ研究でのぐれねーど
需要は知らない
 
コメ
 
>たいがさん
たまたまちょうしがよかったでうs
またよろです><w
 
>ねるそんさん
ありがとうございます!
次やったら負けますはいw

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年07月15日 03時43分18秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年07月12日 20時50分21秒 更新

うっひょいひょい

4000HITしてただと・・・
 
感謝感激涙がちょちょぎれます(´;ω;`)ウッ
これからもよろしくおねがいしまーすw
 
さて昨日
1000いくつの解像度で乙ってきたので
800に戻してやってました
SRもっちゃったんだよ!
 
ScreenShot_907.jpg
ScreenShot_910.jpg
ScreenShot_911.jpg
ScreenShot_912.jpg
ScreenShot_914.jpg
ScreenShot_915.jpg
ScreenShot_916.jpg
ScreenShot_919.jpg
ScreenShot_920.jpg
 
気づいたら全部勝ってた
Slow.Mに二勝してた
PVでCT一本も取れなくてまずかったんだが
T5-0設置勝ちとか
勝ったときのテンションがやばかった
二度目のはCP
あくあさんが1-1の場面全部やってくれたおかげで勝てたw
 
-SupreMe戦も二度
OT→PV
OTはまったくだめだった
なんか根本的に相性が悪いのか
今までやってこなかったツケが来たのかわからんけど
現状じゃあOTで僕使い物にならない
 
PVはもう抜きゲー
センターぼろぼろ落ちてったわw
もうちょい精度高めれば使い物になりそうってことがわかりました
練習練習アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年07月12日 20時50分21秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2009年07月11日 20時49分14秒 更新

あうあう・・・

更新一度とまるとそのままずるずる行くね・・・
どうもけいとです
 
とりま・・・
>ふぁりーなっくたん
>Bieraたん
りんくついかしました!よろしくおねがいします!
お待たせして申し訳ありません><

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年07月11日 20時49分14秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年07月06日 08時22分22秒 更新

うにゃー

最近ねがちぶです
後向き思考しか出来ません
病んでる病んでる
AIMにも現れてますよお兄さん
 
ScreenShot_833.jpg
 
きょうはくらんせん一枚だけ
次は負けんよ?
 
ScreenShot_845.jpg
 
すたんさんそのHE教えてくださいよ
 
ScreenShot_851.jpg
 
名前が戻ってたらしく、早々言われた
ぱーふぇくとふりーずだとわからんらしい。
 
 
そろそろりある消滅ふらぐ
寂しいね

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年07月06日 08時22分22秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (4)

2009年07月04日 20時45分46秒 更新

身内プレイムービー完成っ


 
じょうくんがやってくれましたっ!
今回は前回よりも面子が増え、じょうくんの編集やへる君のネームなどにより良いものになってます
しゅー君の反応速度ほしい><w
改めてじょうくんに感謝!
次回作も期待してます!!!!!!11111 
 
んで皆で動画について話してたとき
「ちょうどいいからCWしようぜ!」
って話になり皆でCWへw
 
普段やらないこととかやってましたねーw
そんな皆が好きですw
 
ScreenShot_791.jpg
ScreenShot_792.jpg
ScreenShot_790.jpg
 
まじめにやるのも大切かもしれないけど
たまには遊び心があったっていいよね♪
 
さぁこれを読んでくれた皆さんっ 動画をみるんだっ!

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年07月04日 20時45分46秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2009年07月03日 02時24分23秒 更新

にゅーん

3年以上使ってた携帯アドレスとさよならしました
毎日スパム80件以上はさすがにきつかったんで・・・。
ありがとう携帯アドレス
こんにちは携帯アドレス
 
きょーのえすえー!
 
ScreenShot_773.jpg
ScreenShot_778.jpg
 
TRG使わないと当たる当たる
ARですねやっぱりw
OTの赤で1RSR持ってたけど
 
「A完璧完璧」
 
ScreenShot_61.jpg

じょうくんがやってくれましたww
 
ScreenShot_754.jpg
 
 
アド変で久しぶりにりあふれなる人らと連絡がとれた
自分からする勇気も用もないしね・・・
正直楽しかった まだ捨てたもんじゃないと思った
 
あれ 目から汗が

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年07月03日 02時24分23秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年07月01日 14時02分26秒 更新

う~ぱちゅり~!

SAなんてなかった
 
萎える萎える
ほんと当たらん
SR芋芋(゚д゚)ウマー
 
そんなことはどうでもいい
きょうはパンヤの記事だ
 
pangya_147.jpg
 
ICでとろふぃー
なんでとれたのか不思議でしょうがないw
 
pangya_148.jpg
pangya_149.jpg
 
IS

1H 1ONするもパター外す
2H とくになし
3H パンヤ外し池ポチャフラグ立つもぎりぎりセーフ
4H 1W下打点で転がし運よく1ON
5H 逆風6Mでスパイクバック 1Yのニア
6H 素バック3Yぐらい
7H ry
8H 転がし運よく1ON
9H アルバパットがカップに弾かれる
10H トマバック ピン側1Y
11H 追い風8M スパイクミスして池ポチャ
12H 1ONするもパットミス
13H 1ONせず
14H トマバック 左に2Yずれる
15H トマバック ピン超え5Y
16H ry
17H 1ONするもカップを乗り越える
18H いつも通り
 
HIO無しでも-30は狙えた
未熟者でした\(^o^)/
そのうち超えるといいなぁ
 
pangya_150.jpg
pangya_151.jpg

まぁ世の中にはこんな人もいるわけで
さすがにこれは真似できんwwwww
 
これみて俺発狂
 

 
あつしかっけええええええええええええええええええええええええええええええええ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

2009年07月01日 14時02分26秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (0)

  BLOGTOP  
時計

プロフィール

keito1234

Author:keito1234
Name 毛糸

SuddenAttack
 
1st keito1234
少将  
clan
KD 59%

スペック 
 
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 2 ( build 2600 )
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5600+
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce GT 240 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output
サドンアタック・ブログ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

ついったー

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
FPS (236)
MMO (3)
日常 (18)
FPS 動画 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する


   
copyright (c) 毛糸のぺーじ all rights reserved.
Template by JDB
