毛糸のぺーじ 誰得ブログ
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年09月26日 00時18分53秒 更新

わろた

ScreenShot_625.jpg
 
PV
萎えました
おかじ止められない
 
 
 
 
どんどん劣化していくのがわかります
野良ですらどんどんkd下がるんだぜ
これはもうFPSむいてないってことでいいんですかね?
どうしたら前みたいなAIMに戻るんだ・・・
 
あと178%
ゆっくり上げます


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年09月26日 00時18分53秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年09月21日 00時30分04秒 更新

くがつにじゅういちにち

誕生日らしいです
19だっておこんちくしょうwwww
 
ScreenShot_562.jpg
ScreenShot_563.jpg
ScreenShot_564.jpg
 
この他にもSkypeチャット等結構な数頂きましたw
皆様ありがとうございます><w
 
今後とも毛糸をよろしくお願いします!
 
>おかじ
やだなぁそんなことないですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年09月21日 00時30分04秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年09月20日 09時15分49秒 更新

あばばばば

大佐5になりますた
バグだったからあと何%か稼がないと動かないけどww
 
 
今日の0時頃 確実に更新しますWWW

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年09月20日 09時15分49秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年09月18日 04時53分49秒 更新

一度更新止めると

だめだねw
なんだろう SS貼るのが面倒になるw
色々撮ってても変換するのがry
ドラック&ドロップで済むんだけどさw
 
最近のSA
全くやってないw にっしーに呼ばれて風猫でCW数戦して落ちるくらいw
どちらかというと麻雀やったりPMやったりしてます
 
こう色々やってると日々の違いが分かって面白い
SAだと、完全胴撃ちでkd60台HS10台とかあれば
完全頭狙いでkd50台HS40台とか出てたりする
これが初弾頭→即座胴撃ちと流れが出来ればkd60↑HS40↑とかが出来るんでしょうけど
現状の僕のAIMじゃ無理無理w
 
デバイスやらセンシいじりすぎると駄目なんだろうね
たまに目も当てられない時がががが
 
そろそろ更新頑張る!
 


2009年09月18日 04時53分49秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年09月13日 04時57分41秒 更新

第一回ペーパーマンオフライン大会 IN秋葉原UDX

行ってきました☆( ゝω・)vキャピ
目当ては焼肉OFF!
と、来場プレゼントのシリアル
 
大会の方はと言うと・・・
実は見てませんw
いろいろあって行ったのは16時半・・・w
終了時刻大幅に超えてたようでまだ終わってなく、人数制限で入れないようなのでそこらをうろうろ
intelのイベントやってて飲み物もろーてPC見たり
東方グッズ探したりしてました^p^
 
終わったのが17時半ぐらいだったかなー
そっから皆に大会の事を聞きました
今回の大会はSAでいう5-5デスマッチ
正直展開は読めてましたよええ
 
いつぞやのSAの3on3ウェア大会
某有名クランが行ったリスキャン
それと同じことが起こったそうです
見てる方としては酷い展開だったそうです
二回目以降は対策してほしいものです
 
その後焼肉屋に移動
食べ放題だったので一気にまとめてどーんと頼んでましたw
写真撮り忘れたけどWWWWW
美味しかった けど 二度と焼くのはごめんですw
脂塗り忘れてくっつきまくりだったwwばろすwww
 
で、帰ろうとした時ですよ
扉開けたら
目の前に
見たことのある
お方が
おったんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私「あれ紙投げさんじゃね!?」
 
とか騒いでたよ私
恥ずかしい><///
ぱね津原こと新記録がお話してました
僕隣でぽかーんとしながら見てただけでした
言葉発する事すら緊張してたねあれwwwwwwwwww
握手してもらえばよかった
 
UDXの大会会場にはKeNNyさんも来てたそうです
あばばばばばば
 
とまぁ色々あり私は今友人宅にいます
明日は何も無いしゆっくり帰ろう・・・w
 
SAもうちょい頑張ろう
ってかデバイスほとんど変わらないのに友人宅のが頭のライン引きやすいんだが・・・

テーマ : ペーパーマン - ジャンル : オンラインゲーム

2009年09月13日 04時57分41秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2009年09月08日 23時35分56秒 更新

つまんね

がちつまらん
SAおもんない
作戦ないと動けないちんぱんなのがよく分かった
 
もっと楽しくCWしたいわ
ぶっちゃけしゃべる気すら起きないVCとかだるいだけWWW
 
まぁ知り合い少ないからしょうがないんだけどね(´・ω・`)
はぁ萎えた萎えた

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年09月08日 23時35分56秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2009年09月08日 05時57分36秒 更新

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

すっでんガチ調子悪いですw
色々いじりすぎてどんどん悪化していってるきがするw
もう根本的にだめなんかなぁw
 
JRMSS-20090908_054942.jpg
JRMSS-20090908_055010.jpg
JRMSS-20090908_055039.jpg
 
ルナティックさんがやらかしました^p^

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年09月08日 05時57分36秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年09月05日 11時54分43秒 更新

久々のSA まともなCW?

どうもけいとです
アクセス数が安定してるみたいです
いつもいつもありがとうございます
更新頑張りません!
 
 
さて昨日はduckに呼ばれAlive.LでCWしました
面子はduck Let`Beさん finx.さん O.Dさんでした
 
ScreenShot_390.jpg
 
PV duckゲー
しかし悪夢はここから始まった
 
ScreenShot_392.jpg
 
OT 糞穴 撃ち勝てやしない
むごんさんこんにちは
 
ScreenShot_393.jpg
 
PV また穴
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
 
ScreenShot_395.jpg
ScreenShot_396.jpg
 
CP Let`Beさんが1:4からQS4人抜きしたり
O.Dさんがダクト三人頭飛ばしたりとええもんみせてもらいました
俺?穴
 
ScreenShot_398.jpg
ScreenShot_399.jpg
ScreenShot_400.jpg
ScreenShot_401.jpg
 
新生NabDとPV
もはやちんぱんの上の領域
 
ScreenShot_402.jpg
 
DR
 
ScreenShot_403.jpg
 
はい 昨日の結果
一試合平均5kill
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少しやらなかっただけでこれだよ!
 
・・・もう適当にやろうかなぁ
でも遊びでも報告が出ないとかやなんだよね、負けん気強すぎて
というわけでまともなクラン募集 どんだけ持つかわからんけど
 
最悪PM行こうかなぁ(´・ω・`)


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年09月05日 11時54分43秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

  BLOGTOP  
時計

プロフィール

keito1234

Author:keito1234
Name 毛糸

SuddenAttack
 
1st keito1234
少将  
clan
KD 59%

スペック 
 
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 2 ( build 2600 )
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5600+
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce GT 240 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output
サドンアタック・ブログ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

ついったー

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
FPS (236)
MMO (3)
日常 (18)
FPS 動画 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する


   
copyright (c) 毛糸のぺーじ all rights reserved.
Template by JDB
