毛糸のぺーじ 誰得ブログ
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年10月30日 09時39分11秒 更新

(´・ω・`)

昨日はほとんどSAやらんかった(´・ω・`)
寝てなかったってのもあるんだけどね
 
まじめにクラン探そうかなぁ
cwkdだけ気にしてSAやってるのがものすごくおもんない
廃人クラン募集中
 
野良秋田あああああああああああああああああああああ



テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年10月30日 09時39分11秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (3)

2009年10月29日 03時55分30秒 更新

おいすおいす

センシを6→7にして今日のSA開始
 
さっそくお呼びがかかり、ListでCW
 
ScreenShot_1143.jpg
 
OT
やーかたりすとー!
途中相手一人落ちたんだが負けた
底力パネェw
糞AIM過ぎて泣けた;w;
 
お次はiXseeD
 
ScreenShot_1148.jpg
 
CP
俺とおとめさんゲー
7に馴染んだのかは知らないけどダクト抜けるわ抜けるわ
面白すぎたW
ScreenShot_1147.jpg
 
その後りょうさんにお呼ばれしてCW
 
ScreenShot_1158.jpg
 
OT
即席でよくここまでやれたと思う
ぐっどげーむだと楽しいわぁw
 
 
今日はこれでしゅーりょー
 
ScreenShot_1160.jpg
ScreenShot_1162.jpg
 
ららさん まっぽ りょうさん
お誘いありがとうございました
明日もがんばるぞぅ!
 
 
 
こめ
 
びえらっち
きのせい^^

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年10月29日 03時55分30秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年10月28日 05時10分26秒 更新

(_Д_)アウアウアー

徹夜→バイト→SAはこたえますまじでw
 
スカ呼ばれたと思ったら普段SAやらん連中からのお呼び出し
ダイオキシンでCWw
 
ScreenShot_1127.jpg
 
あざーすw
ここでは全部SR
その場のノリで一日名前変わってますWWW 
 
PV AC
ScreenShot_1130.jpg
 
3rd CTL
ScreenShot_1131.jpg
 
クラブナイト AC
 
ScreenShot_1132.jpg
 
クラブナイトのおいしさがよくわかる^w^
びえらんに呼ばれてCW
  
ScreenShot_1134.jpg
 
ゆーすつえー
 
ScreenShot_1138.jpg

きょだいさん・・・^o^

そんなこんなで今日はこんなもん
ScreenShot_1142.jpg

SGとかAKS持ったりして遊んでたけど これまた結構楽しかった
まじめにやるのも良いけどたまには遊んでもいいよね・・・w
 
明日もがんばろう

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年10月28日 05時10分26秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (3)

2009年10月27日 04時56分59秒 更新

えすえーえすえー

今日も元気にすっでんあたっく
調子は悪くない SRもARも当たる不思議!
 
ぱんださんとめがさんのリンク追加しました!
よろしくです><
 
今日40%なりました
あと60%
また次のメンテが憂鬱ですぜえええええええええ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年10月27日 04時56分59秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年10月24日 01時36分34秒 更新

うぇうぇ

ScreenShot_1070.jpg
 
12%程削られたWWW
コンチクショウWWW
今日のAIMは悪くなかった
相手があんまだったのもあったけどね
 
JRMSS-20091023_213916.jpg
 
いねすとってBOTが乗せろうるさかったので^^;
 
JRMSS-20091023_210549.jpg
 
まだ河がよく見れて無い事がある
食われた後の警戒が薄すぎてダメだわwww
 
JRMSS-20091022_004635.jpg
 
こないだあった事
どんなまぐれwww
脳汁出たわwww

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年10月24日 01時36分34秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年10月23日 02時44分38秒 更新

naetaaaaaaaaaaa

tinnpann aiteni hazusutoka
donndake waiterunowwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

yatterannnewwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
hayaku hosi narannto
yarukiga denaiwwwwwwwww

mohaya MMO kannkaku
toriaezu kyouha 35%narimasita...

asitamo gannbaru...

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年10月23日 02時44分38秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2009年10月22日 17時43分32秒 更新

うぇ

また調子に乗ってSR持ったらAR屑以下になった
誰かこのちんぱんどうにかしてくれ・・・
 
あと70%くらいです

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年10月22日 17時43分32秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年10月19日 15時01分38秒 更新

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

最近AIMよりもポジショニングが悪いんじゃないか
そう思いはじめました
どうもけいとです
 
どうも最近PVの相性が悪いです
ScreenShot_986.jpg
 
勝ち試合負け試合問わず大幅切れないことがおおいです
特にCTスタートだと0killなんかも最近はよくあります
T,CT双方共センターでの打ち合いがうまく出来ない・・・
もう少し考えて動かないといけないんだろうけど
判断力等が欠けてるからなぁ・・・
だから今も中途半端な所で止まってるんだろうなぁ
爆破やりこんだ方がいいのだろうか(´・ω・`)
 
CPgg
ScreenShot_989.jpg
 
CTスタート
1R目 B設置1:4
B部屋から凸四人切り
それで勢いがついたのですが・・・
攻めが駄目でした 勝負場面で変に死ぬことが多かった
もう少し頭使って動きたいところ
現状直感でしか動けていないのがなぁ
難しいでござる
 
スーパーリーグ2の動画をいくつか見たりしてました
自分どこのクランでも裏取り警戒をしてるのですが
動画見てたりするとそれもどうなのかと思い始めた
裏取り警戒にしても毎度やることはないと思う
ラッシュ行くときは裏捨て、設置に入ってから見りゃええんやよね・・・
相手がそこまでじゃなければどうにかなるけど
ある程度の相手になるとそれも通用しなくなるし。
まだまだ自分ヌルいなぁと痛感させられた
 
もう少しMAP理解と、HE練習
思考能力の向上を目指してやりたいと思う
 
けれど今は階級先に上げちゃいたいナァ・・・w
あと85%
 
こめ

>くれよん
課金厨からみたらそうでもないみたいだぜ
 
>下図
やるのとやらんのじゃ大幅にちがうねぇ
でも世の中にはあまりやらんくても90日とか出す輩とかがいるのが気に食わない(´・ω・`)
 
>ちゃおすん
女スキン30は俺も始めてかな
正直ガチャイベあるときじゃなきゃめったにお目にかかれんよなこういうの
なんにせよスキンさえ出てくれればそれで良いんだけどな はずれ勘弁
 
>にっしー
まじかw


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年10月19日 15時01分38秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (3)

2009年10月16日 02時24分47秒 更新

uooooo

ちぃーっす
 
ScreenShot_921.jpg
 
くらん脱退したまんまの状態が多いのでよくあります
ごめんなさいほんと
  
 
ScreenShot_932.jpg
 
やっとのことで大佐6
あと後一つでゴールや・・・
 
ScreenShot_924.jpg
ScreenShot_933.jpg
 
がんばりますううううううう
さて今日のCW
  
ScreenShot_920.jpg
 
まっぽが2ラウンド目で落ちるも9-7で勝った
ふっきーさんが暴れとった怖い怖い
 
ScreenShot_934.jpg
 
Interesse-losつおい
1:30過ぎはもうだめだな・・・
巨大をダクトで止めたからよしとしよう(´・ω・`)
 
ScreenShot_935.jpg
 
今日はこんなもん
前のHSが戻ってきて胴撃ちもいい感じになってきてる
これがもう少しよくなればある程度では撃ち負けなくなるとは思う
 
 
で、まぁガチャ明日までってことで回してみた
 

 
 
青ばっか・・・元から赤のが少ないのにぃいいいい
手元に1kのWM・・・ごくり

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年10月16日 02時24分47秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (4)

2009年10月15日 03時36分41秒 更新

記事記事

今日はSSで
 
いくしーどにお邪魔しました
 
ScreenShot_906.jpg
 
OT
りょーさんTUEEEEEEEEE
この試合HSでしかやられた記憶が無いでござる
俺の決め撃ちの制度の悪さは異常
 
ScreenShot_908.jpg
 
DR
昔相性糞悪かったみるふぃーゆ・・・
なんか妙に当たった気がする
 
ScreenShot_911.jpg
 
たしかCP
切れるとこ切れてた気がする
もう少しダクトの守りうまくならんと止められんなぁ・・・って感じ
 
りょーさんに呼ばれてWoloでCW
りょーさん 感謝さん N1keさん がちくんと僕
この面子やべーテンション高いw
 
ScreenShot_915.jpg
 
CC
地下上4度程単騎で抜けた時が最高潮だった
1:2で設置された後神AIM出たんだが動画撮ってなかった(´;ω;`)ウッ…
 
ScreenShot_916.jpg
 
ちちーっすw
 
ScreenShot_917.jpg
 
PV
勝負の鍵はセンターでした
りょーさんセンターがしがし削ってくれてたので余裕がありました
うーんあんな突破力がほしいでござるw
 
ScreenShot_918.jpg
 
OT
ちんぱんW
がちくんが頑張って調子のってたヽ(`Д´)ノプンプン
もうちょいがんばれたやこれ
 
ScreenShot_919.jpg
 
で、こんなもん
りょーさんとにけさんはHS40越えだったか・・・
あのレベルに達するにはあとどれだけ頑張ればいいのだろうw
 
あと110% がんばるぞぅ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年10月15日 03時36分41秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年10月14日 06時54分32秒 更新

ういーす

SASA
野良野良CWCW
そんな生活
 
最近はInteresse-losとiXseeDにお邪魔してます
正直穴W
 
ひょんな事からVCでぶちぎれてしもうた・・・
カルシウム足りてませんね 精進しないと・・・
ほんとごめんなさいだわ(´;ω;`)ウッ…
 
今現在大佐5 85%
あと115%や・・・

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年10月14日 06時54分32秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2009年10月09日 08時33分41秒 更新

おうまあな

文字を書くとSS貼るのだるくなり
SS貼ると文字書くのがだるくなる
 
どうもけいとですv( ̄Д ̄)v イエイ
 
今日もらいおんはーとにお邪魔しました
 
ScreenShot_832.jpg
 
OT
久々の無双劇でした
1:複数の場面で全部切ったりしてた
なんで動画撮ってなかったんだろう泣きたい
 
ScreenShot_836.jpg
 
CP
穴った
グルカで2.3人抜きしたときはわろた
 
パッション「CWやっぞ」
てなわけで白猫さんのクランにお邪魔しました
 
ScreenShot_840.jpg
 
中、大佐のオンパレードw
威圧感パネェ
 
ScreenShot_851.jpg
 
WS
SIGのまぐれHSがことごとくダックの頭に当たった
もじゃんさんがかわいかった
 
こんなもん
あと140%ちょいかな
 
ScreenShot_842.jpg
 
がんばるぞぅ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年10月09日 08時33分41秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2009年10月08日 06時31分19秒 更新

いやっふう

SA漬けだよまったくもう
 
近状でも
 
えりーに御呼ばれして紅白戦なるものにお邪魔させてもらった
面子が結構見たことある人多かったけど話した事ある人居なかったw
6,7戦やったのかな?5勝2敗ぐらいだったきがする
らずべりーさんがどの試合もかなり切ってた さすがやわ

ScreenShot_807.jpg
ScreenShot_806.jpg
 
僕はさーど厨らしい^^
えりーはエアポ厨W
 
 
今日は あらいぐまさんに呼ばれてCW
 
ScreenShot_810.jpg
 
僕ちんぱん!
 
ScreenShot_812.jpg

あやさんにちょっかい
  
ScreenShot_813.jpg
 
つとむさんがんばります!
 
またまた御呼ばれしてらいおんはーとでCW
 
ScreenShot_828.jpg
 
センシを7→6にしたら少しあたるようになってた
後半適当になってきてAKSで遊んだりしてた(´・ω・`)ゴメン
10戦くらいやって1敗だったからいいよねw
またあそびましょう!
 
 
と、まぁ最近は助っ人でいろいろなクランでCWしています
来る気ないか?と言われましたが、まだ目処が立っていないんで
呼んでくれればどこでも遊び行きますよぉw
 
御用の方はIRCまたはゲーム内でどうぞ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年10月08日 06時31分19秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2009年10月05日 23時54分00秒 更新

だぁあああああああああ

頭狙いすぎなんだろうか
最近cwkdが面白いことになっちょる
49て何なのねぇw
hsは48と40台安定してるんだが・・・
もう少し立ち回りかなぁ・・・変な死に方多かったし
 
ScreenShot_779.jpg
 
立ち回ったがあと一人が・・・って場面がちらほら
(´ε`;)ウーン…
 
 
そういや前使ってたHDDが外付けとして使える事になったので容量に余裕ができた
また少し動画とりながらやってみようかなーw

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年10月05日 23時54分00秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2009年10月03日 06時52分45秒 更新

ええあういあ

すっでん!すっでん!
また経験地削られたけど張り切ってがんばろう!!!!
 
ScreenShot_713.jpg
 
ありがとー!
 
ScreenShot_714.jpg
ScreenShot_717.jpg
 
呼ばれて飛び出て/nwo
週末男Ra1nyがおった おめーいつからSRそんな当たるようになったんだww
だっくさんちょっと自重してください^^;;;;;;;;;
 
その後漫画読んだりとある科学の超電磁砲見てたら三時過ぎ・・・
CW呼ばれてた;ごめんなさい;
 
SA入って適当に野良ってたらmeisa*さんからお呼びががががが
すごいきんちょうした 初めてしゃべるのは絶対緊張するものだと思う
 
ScreenShot_721.jpg
 
緊張しすぎてこんなんなった\(^o^)/
だめだめまんwww
 
ScreenShot_723.jpg
 
そのあと
 
ScreenShot_724.jpg
 
徐々に
 
ScreenShot_725.jpg
 
よくなって
 
ScreenShot_726.jpg
ScreenShot_727.jpg
 
あ、がっつさんちーっすw
 
ScreenShot_728.jpg
 
えすたさんに何が起こった・・・
 
ScreenShot_729.jpg
 
やーまっぷー!!!!!!!!!111
 
ScreenShot_730.jpg
 
で、こんなんなった
何か今日は妙にHSが多かった
どこでもラインが整ってたっぽい
中距離長距離 SR相手でも普通にHS出てた
正直自分気持ち悪いと思った
立ち回りちんぱんだけど()
 
こういう日の後って間違いなく腐る
目に見えてるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
そんな感じで土曜日始まった

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年10月03日 06時52分45秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (1)

2009年10月01日 03時08分13秒 更新

最近のSA
 
ScreenShot_674.jpg
 
ふろどつおい
頭狙いはしゃがみ連打すれば勝てる事を知った
 
ScreenShot_688.jpg
ScreenShot_689.jpg
 
りょーさん がちくん しーなくん にけさんでCW
この面子楽しすぐるw
笑いが絶えませんでしたw
 
 
俺の一時半以降のAIMの悪さは異常
まぁそれでも最近はなんとか落ち着いてきたから大丈夫かな・・・
 
少し前に普段あまりお話しないふれんどさんに励ましもらったときは嬉しかったな(´∀`*)
誕生日後、びびかねーさんとお話してるときになんかよくわからんこと言ってたSSとか
その他いろいろ見てくと俺会話文SSとりすぎじゃね?とか思ったw
ちょっとした事でもSSとってるからたまには何か上げようかなぁw

2009年10月01日 03時08分13秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (0)

  BLOGTOP  
時計

プロフィール

keito1234

Author:keito1234
Name 毛糸

SuddenAttack
 
1st keito1234
少将  
clan
KD 59%

スペック 
 
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 2 ( build 2600 )
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5600+
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce GT 240 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output
サドンアタック・ブログ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

ついったー

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
FPS (236)
MMO (3)
日常 (18)
FPS 動画 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する


   
copyright (c) 毛糸のぺーじ all rights reserved.
Template by JDB
