毛糸のぺーじ 誰得ブログ
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年01月27日 11時43分03秒 更新

更新する気力

んなもんありませんでした・・・
タルタロスブログにでもするかねえwww
 
SA 最近呼ばれた時野良しかやってませんW
あたら無すぎるwwwコタツ移動してからまともにやる気もなっしんぐdo
固定に二つほど呼ばれたけど断っちゃった(´・ω・`)
もう助っ人が限界ですね・・・
 
タルタロス
ナギが32になりました
今日から公式サービスになるようです
どこまでガチでやるかはわからんけど頑張ろう
 
そんな事より大切な事が出来たので(`・ω・´)


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年01月27日 11時43分03秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2010年01月25日 10時30分30秒 更新

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ScreenShot_1084.jpg
 
なんか勝った
それだけW
 
最近ちと調子よくなかったんだけど
少し楽になったwありがとう><

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年01月25日 10時30分30秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2010年01月22日 05時34分29秒 更新

少将

ScreenShot_1071.jpg
 
あがった
もうこれで打ち止めですねwww
 
最近はずっとタルタロス廃人してます
身内が上がるのはえーっすこえーっす
でもログインオンラインすぎてちとやる気ががが

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年01月22日 05時34分29秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2010年01月19日 06時35分29秒 更新

うーあー

週末は栃木行ったりタルタロスやったりでSAほとんどやってませんでした(´・ω・`)
どうもけいとです
 
勉強机からモニターとキーボードをコタツに移動していたのでSAやる気しなかったのですが
マウス移動してやってみるとなんとか出来そうなのでそのままやってみた
あったかいままSAできるとは思わんかったw
 
ばんさん くれよん がちくん リコールさん さざんくろすさんとKFCでCW
 
ScreenShot_1041.jpg
 
久々にやったにしてはよぅあたったなぁw
 
ScreenShot_1045.jpg
 
人妻さんW
 
ScreenShot_1048.jpg
 
野良うめぇ^p^
 
 
で、くれよんがのせろっていうので
 

 
ごくろうW

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年01月19日 06時35分29秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2010年01月14日 04時48分36秒 更新

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最近外出ると寒すぎて鼻がトナカイさんみたいになってるそうです
どうもけいとですw
 
今日はCWどうしよーかなーとか悩んでたらくれよんが助っ人募集してたので
Arcturusにお邪魔してきた
 
くれよん ゆきさん かがみさん
同じく助っ人のばんさん んで私
途中でかがみさん→がちくん
上記の面子でやってました
 
CPBラッシュ止めた後の私
ScreenShot_967.jpg
 
伝説になってもーた・・・
 
PV 1:2 A設置後の私
ScreenShot_977.jpg
 
ヘルス無かったから仕様がないじゃまいかwww
 
初見でもふれんどりーな人は話しやすいし、話してて楽しいですw
がち君とか初見さんいるのにいつもの調子で来るものだから
1.2試合の間笑いが止まらんかったwww
やっぱり楽しいのが一番だよねw
 
その後当たらなくてテンション下がってきたがち君
ScreenShot_979.jpg
 
CW中に悶えた私に対しての一言
ScreenShot_985.jpg
 
やめてwww言わんといてwwwwww
この辺三試合ぐらいずっと俺気持ち悪い人だったwww
心の底から「あぁ・・・俺キモオタだな・・・」って思ってしまった
まぁ(・∀・)イイ!!や
 
ばんさんとゆきさんええ人らですわ
また遊びましょーねー
 
ScreenShot_975.jpg
 
おまえら・・・

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年01月14日 04時48分36秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2010年01月12日 14時49分23秒 更新

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

前半と後半のAIMの差がぱないっす
どうもけいとです
 
前半 三倍(゚д゚)ウマー
後半 三倍(゚д゚)マズー
 
こんな事が多々あるから困る
集中切れたらやめろってことですねわかります
 
こないだの感謝
 
ScreenShot_931.jpg
ScreenShot_932.jpg
 
Aラッシュ二度一人で止めおった

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年01月12日 14時49分23秒 in MMO
トラックバック (0) コメント (0)

2010年01月10日 10時39分45秒 更新

くらん

解散しますた
全然役に立たなかったなー
当たらん当たらんw
 
そんな訳でまたフリーになったのでCWやってない時はいつでも呼んでくらさい
多分行きますw
少しやる気が出てきたしねー
 
昨日は昼過ぎからえりーと遊んでた
L4D2久々にやって、KFインスコ時間かかりすぎてSAやって狩りゲーして
CSS買って貰ったがインスコ時間かかりすぎてらいつべで配信見て・・・
気づいたら夜だったW
 
SAやりたいなーとか思いつつ真逆転東方の配信見てたら0時だった
迷わず寝落ちした

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年01月10日 10時39分45秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2010年01月08日 10時18分43秒 更新

うあうあうあうあうあうあ

眠いです
寝る時間はあるのに寝れませんどういうことですか
一部の人に言ったら怒られるだろうなぁ・・・
 
昨日もcw参加出来ませんでした
せっかく誘ってもらったのに皆に迷惑かけてる(´・ω・`)
 
ちょっと考えにゃあかんなぁ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年01月08日 10時18分43秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2010年01月06日 06時52分19秒 更新

困った

AIMが糞だったのは良いとして
昨日の夜からリアル事情で集中出来なくなった
 
とりあえず現状じゃどうなるかわからない
最悪の場合SAどころじゃなくなる
 
明日の夜は23時頃まで間違い無く居ません

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年01月06日 06時52分19秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2010年01月03日 02時11分21秒 更新

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

大会面子入れてもらいました
 
今の所 俺 まっぽ がち しゃいの四人
クランはReptiliaでやってます
 
前日は4勝6負
 
いちがつふつか
 
今日はさちを入れての5-5
10勝1負
さちつええええええええって感じだった
やりやすかったわーwあんま当たらんかったけどwww
 
後1SRどうなるかまだ分からんですが頑張るべ
 
ScreenShot_807.jpg
 
頂いてもうた・・・どういうことなんや(´Д`)
お礼言うの忘れちゃったお・・・めいささんありがとう!
 
こないだ出合ったクラン
 
ScreenShot_763.jpg
 
こんな事言われたんだが
 
ScreenShot_764.jpg
 
ガチクランじゃん!とか思ったら相手4人kd50台
 
ScreenShot_762.jpg
 
・・・え?www
 
ScreenShot_765.jpg
 
大佐さん足音ばんばん
当ててこない
どういうことでしょうね^^
 
ScreenShot_766.jpg
 
大会頑張ってください
 
ScreenShot_806.jpg
 
おかじ大佐おめでとう!

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年01月03日 02時11分21秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

  BLOGTOP  
時計

プロフィール

keito1234

Author:keito1234
Name 毛糸

SuddenAttack
 
1st keito1234
少将  
clan
KD 59%

スペック 
 
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 2 ( build 2600 )
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5600+
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce GT 240 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output
サドンアタック・ブログ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

ついったー

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
FPS (236)
MMO (3)
日常 (18)
FPS 動画 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する


   
copyright (c) 毛糸のぺーじ all rights reserved.
Template by JDB
