毛糸のぺーじ 誰得ブログ
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年02月28日 06時13分10秒 更新

近状

SA
土日イベントとか書いてあったからポイント稼ぎ
2.3時間あれば10k普通に溜まるのね
ARの感覚が少しもどってきたけど
前みたいに頭あたらんちん・・・
HS10%台とか少佐中佐ぐらいの頃以来じゃねww
 
厚木面子とcwしてたんだが
6-6 自クラン勝率48
あとはわかるな?
 
ScreenShot_1330.jpg
ScreenShot_1339.jpg
 
こういうCWはすっきりすんぞ
無制限だと大体dkですけどね^p^


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年02月28日 06時13分10秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月26日 06時32分43秒 更新

うぅ

無気力状態とはまさにこの事
ここまで色々とやる気無くなるとは思わんかったw
 
まともにネトゲに触れる気力ががが
昨日もIRCもSkypeも起動せずネットサーフィンかアニメ見る程度で終わった
今日もそうなるのかしら
 
外で金銭消費抑えて時間潰す方法無いかしらね
 

 
魅魔さまぁあああああああああ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年02月26日 06時32分43秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2010年02月16日 04時02分21秒 更新

ぶおお

体調悪い時のSRはモロにAIMに出ますねww
QCが出来ない時はどうしたものかとw
 
さてまぁまたSA課金しないとまずいかなーw
ポイントが5桁とかいつぶりだろうwwww
 
☆三つは流石に目指せないけどねぇw

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年02月16日 04時02分21秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月14日 00時19分52秒 更新

SRSR

12だか13戦ほとんどSR持ってやってました
今まで話したこと無かった有名な人らとcw出来て楽しかったなぁ
 
やってた感じ
WSとCPはやりやすかった
CCは駄目だwまったくわからんちん
ラッシュ止めたり出来ると嬉しいな
なんか久々にすっきりするcwやったw
 
AR?24%ぐらい叩き出してましたが何か^^;

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年02月14日 00時19分52秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月12日 01時10分23秒 更新

SASA

明日雪で積もる可能性があるだと・・・
どうもけいとです
 
野良は基本うぇあ(たまにクロスカウンター)でSRもって遊んでます
楽しすwwwうひwww
稼いでる訳じゃないんだけどね
なんか今まで当てられなかった所が当たったりするようになってるのが楽しいのかな
 
で、今日はお呼ばれしてCW
 
MDXで2戦
ScreenShot_1171.jpg
 
あんでぃおすで5戦
ScreenShot_1179.jpg
 
りょうさん呼んでくれてありがとう!
まわり強くてほとんど仕事してないけどw
やっぱcwは楽しいなぁW
ARでもSRでも呼んでくれたら遊び行きます
楽しく行こうぜ!
 
ScreenShot_1172.jpg
 
あざあああああああああああああああああっす

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年02月12日 01時10分23秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2010年02月10日 22時24分41秒 更新

ふぅ

ARなんてなかった
SRいけます
 
いつかのデジャヴーじゃね?とか思ったけど
前よりかはまともになってるっぽい
CCはネタ
 
ま、まぁ固定でやるわけじゃないからいいよね・・・
知り合いの家で使ったロジクールのG5がめっさ使いやすかった
しかし高いので断念した(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 
あー風邪なおらないー声がらがらやー

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年02月10日 22時24分41秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月02日 07時52分20秒 更新

気力たんねぇwww

はいぱーだるめしあん
生活リズムがあほかってほどばらばらw
よくこんなんで生活してるなぁ・・・w
どうもけいとです
 
SAは明け方~昼間野良やる程度
やってるとたのしーなーとか思ったりするんだけど
すぐ疲れる(´・ω・`)
SAやってるとあぐらかいちゃう癖あって
膝の負担がぱないんですよね
まぁそれもやる気が出ない理由のひとつなんですがw
PC移動しちゃったからやりづらいしね
 
皆さんのぶろぐちょろっとだけ見てたりしましたが
色々と入れ替わりがおこってるようですね
食い違いは起こると思いますが頑張ってほしいです
IRCもログインしない事多いからあまり話す事無くなっちゃったのがあれだけど(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 
たまにCWしたいけどkd40台のちんぱんじゃぁなぁwwwwwwwww

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年02月02日 07時52分20秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

  BLOGTOP  
時計

プロフィール

keito1234

Author:keito1234
Name 毛糸

SuddenAttack
 
1st keito1234
少将  
clan
KD 59%

スペック 
 
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 2 ( build 2600 )
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5600+
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce GT 240 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output
サドンアタック・ブログ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

ついったー

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
FPS (236)
MMO (3)
日常 (18)
FPS 動画 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する


   
copyright (c) 毛糸のぺーじ all rights reserved.
Template by JDB
