毛糸のぺーじ 誰得ブログ
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年04月30日 10時28分26秒 更新

んー

SAよくわからんちんになっちょるw
QCKheavy→ARTISAN
おお良い感じ
慣れに弱いのかなー
もう頻繁にころころ変えてやろうかしら
 
今マウス変えたいんだよねぇ
ロジクールのMX518が気になる
前にG-5使った時めっさ使いやすかったんで
ちょい試してみたいなーと
 
塚俺のIEもう一年半ぐらい経つのにまだ現役だよw
いいマウスだ


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年04月30日 10時28分26秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2010年04月22日 03時55分23秒 更新

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

疲れてても
体調よくなくなくても
SAはやってます
 
最近色々な人から挨拶されます。
しかし・・・記憶力が悪いので少し同じクランに居た人とかは覚えてないのですね。
ある程度いたところだとなんとなく覚えてるんだけどw
困ったもんだねー(´・ω・`)
 
SSあげる気力がないこのへんで・。・
 
あ、OMT行きます

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年04月22日 03時55分23秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2010年04月20日 00時32分12秒 更新

fm

野良SR
CWAR
とかやってますはい
当たってるからいいんだけどね
昔に比べて読み合いが駄目になってる
 
まぁどうにかなるやろ
少し忙しくなりそうやろ
寝るやろ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年04月20日 00時32分12秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2010年04月14日 10時17分42秒 更新

治ったぁ

気合でグラボ買ったよぉ
いやだってブラウザ重すぎてさすがに・・・ねw
 
久しぶりにSAやったけど
ウェア楽しすぎわらたw
ぶっ飛んだAIM!だったけど
 
ScreenShot_1562.jpg
 
ほしだらけやべえ
ほしも増えたねぇ
もう少しすればほしげーみんぐもいくつかでてくるんでしょう
がちくらんはいる元気は今の私にはないですけどねえ
バイトさがさんと。

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年04月14日 10時17分42秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

2010年04月09日 09時14分35秒 更新

これは・・・逝ったか

CA3F0034.jpg
 
昨日の夜起動したらこうなってた
まるで波うってるようだ
 
多分グラボに異常が出たのかと
画面は映し出せてるがグラボとしての機能が働いてないみたい
どうしてこうなった 一昨日落とした時にトんだか。
 
まぁ現状治す余裕無いからこのままかなぁ
ブラウザがめっさもっさりしてて気になるが


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年04月09日 09時14分35秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2010年04月01日 09時16分54秒 更新

ふお

更新してませんさーせん
事あることはmixiで済んじゃうのがね
SAの事殆ど書いてないけどw
 
迷走してます
当たらんです
1024TUEEEEEとかなってたのも数日だけでした
800戻したらこれまた酷いぃいいいい
あと集中力切れるとallフルバになるのも駄目ね
寧ろ切れたらやめろっていうry

土曜の二次の為に一応スタンバイしとかないとなんだが
友達の引っ越し祝い兼合格祝いやるとか言ってた様な・・・
まぁいいやちょろっと顔出してくれば
 
まじめにSAやりたいと思うときはあるけど
そんな気力は無い私であった
最強の補欠でも目指そうかしら

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010年04月01日 09時16分54秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

  BLOGTOP  
時計

プロフィール

keito1234

Author:keito1234
Name 毛糸

SuddenAttack
 
1st keito1234
少将  
clan
KD 59%

スペック 
 
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 2 ( build 2600 )
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5600+
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce GT 240 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output
サドンアタック・ブログ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

ついったー

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
FPS (236)
MMO (3)
日常 (18)
FPS 動画 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する


   
copyright (c) 毛糸のぺーじ all rights reserved.
Template by JDB
