毛糸のぺーじ 誰得ブログ
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2011年05月25日 00時54分27秒 更新

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

固定クビになりましたWWWWWWWWWWWWW
 
もう固定なんてやんねーよWWWWWWWWWWWWWWW
 
ふぇいすも切られたらしいわ
まぁ俺等穴ってたし仕方ないねー^^


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2011年05月25日 00時54分27秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

2011年05月24日 15時23分37秒 更新

Break.aleg

クラン建てて移動しました
LLT()がなくなったのでOMTに向けて100戦やっていきます
勝率70くらいは維持したいけど現状じゃつらそうだ
 
練習やってこ!

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2011年05月24日 15時23分37秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2011年05月20日 23時45分06秒 更新

SALLTですが

しむかがリア充で抜けて
zrk崩れのかのんが入りました

まさかこんなところでまた会うなんてね^o^
 
SAくらんうぉーWWWWWwww
 
開幕だけ調子がいい我クラン
DRで3/12とかたたき出したんでAK→SIGで少しやってみる
 
ばばばばばWWWWWWWWWWWWW

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2011年05月20日 23時45分06秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2011年05月09日 09時02分58秒 更新

固定くらん

またGachiに呼ばれたんで入ってみた
長期でやってこー!って感じらしい
とりあえず今月末の個人主催の大会に向けてやってくみたいです
 
AR
けいと
ふぇいす
しむか
 
SR
えすた
がち
 
この5人でやってきます
 
24dbdcdc2a6d2f9e985eb508951e8a86.jpg
 
においだま戦のOTぎりぎりやったけど7連勝
ぼちぼちやってきたいと思いまする

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2011年05月09日 09時02分58秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (0)

2011年05月01日 21時09分33秒 更新

SAMST後半

3回戦 DR
前半終了時
 
2011-05-01 20-12-45
 
2011-05-01 20-28-59
 
というわけで僕等の春は終わりました
DRのCT駄目だわぁ 飛び出して撃たれるわ三缶入ったら頭抜かれるし
ZQNのDRみたいにうまくはいきませんぬ^o^

というわけで私は野へ帰ります
2011-05-01 20-31-20
 
楽しかった`Enableラインナップ
 
Esta SR クランマスター
`Enable二枚看板の1人
AIM良し立ち回り良しのスーパーSR
研究熱心であり、情報にも長ける
口数が少ないのが玉に瑕
 
PushiM SR
`Enable二枚看板の1人
勝負屋 引き見をあまりせずガスガス削って行くSR
セーブチャンスも華麗にこなすAIMもある
集中してるせいか口数が少ない
 
Gachi AR
この大会の為にSR→ARになった人間 そこそこ長い付き合い
AIMが今ひとつだが動きでカバーしてる
よくしゃべる 必要以外のことも
`EnableのVCがお通夜にならないのはこいつのおかげ
彼はやはりSRだと思う(本人もARなんてもう持たない!らしいし^o^
 
Kalt1el AR
うこさんとの入れ替わりで入ってきたAR
俺がダイヤの頃からの付き合い
こいつもどっちかって言うとSR人間
AIM知識もあるがやっぱSR持った方が・・・
一緒にやっててやりやすい奴だけど口数少ない

keito1234
私です^o^ 萎えるととことん酷いです
最近頭によく当たります でも胴の打ち合いで負けます
全てをヴァンパイアのせいにしました
負けたのもヴァンパイアのせいWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 
というわけで私は身内クランでぶらぶらするでしょう
また大会があって誘ってくれる所があったら出ようかなとかは思う
SA楽しいしね^o^
んじゃ野良してくる!

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2011年05月01日 21時09分33秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (1)

  BLOGTOP  
時計

プロフィール

keito1234

Author:keito1234
Name 毛糸

SuddenAttack
 
1st keito1234
少将  
clan
KD 59%

スペック 
 
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 2 ( build 2600 )
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5600+
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce GT 240 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output
サドンアタック・ブログ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

ついったー

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
FPS (236)
MMO (3)
日常 (18)
FPS 動画 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する


   
copyright (c) 毛糸のぺーじ all rights reserved.
Template by JDB
