毛糸のぺーじ 誰得ブログ
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年11月28日 23時41分44秒 更新

SACTL 2次予選リーグ

DR
ScreenShot_554.jpg

CP
ScreenShot_562.jpg

OT
ScreenShot_570.jpg

結果は1勝2敗でした
Nof.np戦 もったいないラウンドが二つ位あった
今一歩力が足りなかった><
でもすっきりした!強いクランとggするとほんと気持ち(・∀・)イイ!!
 
これでfive★sは解散となります
ONTは出ません
短い間だったけど楽しかったw
皆忙しかったから練習量がちょい足らなかったかな><
それでもここまで行けたのは皆と運営のおかげですwww
 
最後にメンバー紹介
 
えりー すーぱーすないぱー
強豪相手でも打ち勝つAIMの持ち主
たまにジャンプ打ちやらやらかす
まじめにやれば上位に入れる人間
 
さち   英雄と戦犯の境界  
AR持ったりSR持ったり忙しい人
何でそれ当たるの?w 何でそこ負けるの?wってのがよくある
皆割ってる中一人だけ20killとかも
たまに煽るけど中身は良い人
 
へるしんぐ cwkd46の司令塔  
CSOだかから来た人
結局kdとcwkdが似つかなかった
HEちんぱんだけどFBが上手い
まだまだ伸びそうな人
なんでそんなHG上手いんですかw
  
もっちゃんぐ 振り向きHSer
今大会爆発が多かった人
フラグムービー二つ位出してた
振り向きAIMが半端無い
ただ穴る時はとことん穴る
すごい気の良い人
これでSA引退らしい;w;
 
けいと ちんぱん准将
言わずとしれた糞AR
Tで穴るのは毎度の事
0killだってお手の物
CTでしか稼げない
二次DRとCP途中まで0/5とか出してた
いろいろと足りてない人
 
 
こんな感じかなwww
文句言われたら消すはwww見ないだろうけどwww
 
というわけで僕の大会生活は終わりました
12月19日のCTL会場は行きます
暫くは適当になると思います
大会あったらまた出れるといいなぁ ちんぱんだけどW


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009年11月28日 23時41分44秒 in FPS
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧


keitoさん
おつかれ!
超応援してたんだけどな;w;

まぁ次がんばれ!
そしてリアルニートにならないようがんばれ()わらい
Commented by: ふぁーむ  2009年11月30日 19時36分55秒  URL  コメント編集

nwoいけます
Commented by: Renko  2009年12月03日 16時43分54秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://keito1234.blog49.fc2.com/tb.php/199-dd0e85c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
時計

プロフィール

keito1234

Author:keito1234
Name 毛糸

SuddenAttack
 
1st keito1234
少将  
clan
KD 59%

スペック 
 
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 2 ( build 2600 )
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5600+
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce GT 240 512MB
SOUND:Realtek HD Audio output
サドンアタック・ブログ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

ついったー

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
FPS (236)
MMO (3)
日常 (18)
FPS 動画 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する


    
copyright (c) 毛糸のぺーじ all rights reserved.
Template by JDB
